Entries



-件のコメント

[C360] ガン無2の為に。

自分なら迷わずテレビですw
もうすぐガン無2ですね('▽')
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C361] シーブック!シーブック!

ガンダム無双2はもちろん買います ^^

問題は同日に出るFateですが・・・限定版についてくるセイバーリリィ?は欲しいのですが、ゲームは・・・(;´Д`)

特典だけ欲しいってのは初めてかもしれんw
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C362] ボーナスシーズンはねぇ

ボーナスが出るかどうかも分からない今日この頃 いかがお過ごし?

自分の金だから、どっちも買っちゃえw
だけど、電化製品は時期を見て買う方が良いですよ。
(新商品発売前とか)
値引率が全然違います。

ちなみに、オイラの初めてのボーナスは、両親と嫁(この頃は婚約中)と嫁の両親に使って全て消えました。
今まで有難う、これからもヨロシクね的な文章付けて渡すと効果的よw


追伸、最近忙しくて、トロと10分ぐらい遊んで寝てます。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : コルク
  • URL
  • 編集

[C363]

ベッドは一人暮らしだと意外に邪魔だったりしますYO
かといって、折り畳みとか小さいの買うと余計疲れ取れなかったりねー

まぁ、ご利用は計画的にってことです(´ー`)ノ
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C364]

>カーリーさん
確かに結婚してたりすると大変そうですねー
自由に使えるのは独身のいいとこであり、悲しいとこですn

>チャコサマ
ベッド置くと上下の空間が狭くなるんですよねー
社員寮10畳近くあるんで(キッチン、バストイレ別で)広さ的には問題無いんですが…
実家にいるときは6畳の部屋にセミダブル置いてたから、部屋の殆どがベッドだったなー(^-^;


明日、32か36型のフルHD液晶買いに行ってみようかと思います
新商品は…高いから前のモデルでもいいやw
開発の仕事やってると今市場に出てる家電見ても新商品って感じしないしn…(._.)
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/262-a7c07906
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうするか・・・

物欲センサービンビン、からあげさんですコンバンワ。

突然ですが、もうすぐボーナスです。

せっかくなので、テレビかベッドを買おうかと思っているのですが・・・悩むw

引っ越してきて、未だにベッドを買ってなかったりします。
ぶっちゃけ無くともいいと言えばいいのですが、休日長時間寝てると腰が痛くてw
惰眠を貪ることを考えると必要なんですよねー・・・

テレビはというと、春に越してくるときに20インチぐらいのを買ったのですが、目が悪いせいもあって
見るとき目を細めてしまい、目が痛くなるんですよねー ^^;
PS3でゲームするなら大きめなのでやりたいですし、32インチ?ぐらいのが欲しいのですが。。。。
まぁ、こちらもベッド同様嗜好品という感じなので、どちらを買うか本当に悩んでいたり。


あと、初ボーナス(夏は新人なのでボーナスじゃなくて賞与でした)なので、記念に時計かユニフォームも買って、家族にも還元して・・・・


やべぇ・・・・残る気がしねぇ (==;;




シェヴァが絶好調だったらEMVPを買うというシナリオもあったのですが、、、、(;´Д`)

5件のコメント

[C360] ガン無2の為に。

自分なら迷わずテレビですw
もうすぐガン無2ですね('▽')
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C361] シーブック!シーブック!

ガンダム無双2はもちろん買います ^^

問題は同日に出るFateですが・・・限定版についてくるセイバーリリィ?は欲しいのですが、ゲームは・・・(;´Д`)

特典だけ欲しいってのは初めてかもしれんw
  • 2008-12-09
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C362] ボーナスシーズンはねぇ

ボーナスが出るかどうかも分からない今日この頃 いかがお過ごし?

自分の金だから、どっちも買っちゃえw
だけど、電化製品は時期を見て買う方が良いですよ。
(新商品発売前とか)
値引率が全然違います。

ちなみに、オイラの初めてのボーナスは、両親と嫁(この頃は婚約中)と嫁の両親に使って全て消えました。
今まで有難う、これからもヨロシクね的な文章付けて渡すと効果的よw


追伸、最近忙しくて、トロと10分ぐらい遊んで寝てます。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : コルク
  • URL
  • 編集

[C363]

ベッドは一人暮らしだと意外に邪魔だったりしますYO
かといって、折り畳みとか小さいの買うと余計疲れ取れなかったりねー

まぁ、ご利用は計画的にってことです(´ー`)ノ
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C364]

>カーリーさん
確かに結婚してたりすると大変そうですねー
自由に使えるのは独身のいいとこであり、悲しいとこですn

>チャコサマ
ベッド置くと上下の空間が狭くなるんですよねー
社員寮10畳近くあるんで(キッチン、バストイレ別で)広さ的には問題無いんですが…
実家にいるときは6畳の部屋にセミダブル置いてたから、部屋の殆どがベッドだったなー(^-^;


明日、32か36型のフルHD液晶買いに行ってみようかと思います
新商品は…高いから前のモデルでもいいやw
開発の仕事やってると今市場に出てる家電見ても新商品って感じしないしn…(._.)
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/262-a7c07906
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

