Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/259-fb868f8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

逆襲の揚げ物

帰ってきたカラトラマン、からあげさんですコンバンワ。

えー・・・先週末からブログも更新せず、PS3にもINしてなかったわけですが・・・


風邪で瀕死でした ('A`)


というわけで、からあげさんのこの1週間の死闘をここに (ナニ


【日曜】
<夜>
外出先から帰ってきてしばらくした後、妙にしんどくなりソッコーで就寝。

【月曜】
<朝>
起きたら寒気が、、、頭痛もあり、フラフラ。
どうやら風邪を引いたようだと自覚する。
このまま出社すると、この寒空、長引くといけないと思い、大事を取って会社を休む。
<昼>
とりあえず一眠りしたはいいが、余り改善されず。
朝から何も食べていないことに気づくが食欲が無く、もう一眠り。
<夜>
相変わらず食欲は無いが何も食べないのもダメだと思い、何か食べようとする。

何も無い。

しかし、ここで・・・・

「食欲が無くても、アイスなら食べられるでしょ?さっぱりするし」

という、メモオフ2nd(ギャルゲー)の静流さん(ヒロイン)のセリフが頭に浮かぶ。

※風邪をひいているせいでまともな思考ではありません

そして冷凍庫にあったアイスを食べる。
確かに口の中がサッパリする。

ありがとう静流さん!

※しつこいようですが風邪のせいです

<夜中>
突然、腹をおもいきり下しだす。
2時間おきに目が覚め、トイレに行くハメに。
脱水症状を起こしてはならないと思い、起きるたびにお茶を飲む。
しかし冷たかったのでお腹には良くなかったという・・・orz
沸かす気力無かったんだy

【火曜】
<朝>
腹の具合が最悪。
痛みまで伴うが、何故か出社。
胃腸風邪にでも発展したかな?とこの時点では意外と軽視していた。
<夜>
薬を飲んでも全く治らず。
おまけに、久しぶりに死ぬ夢を見る。
私の場合、死ぬ夢を見るときは40度の熱を出した時など、本当にヤバいときしか見なかったりします

【水曜】
薬ではダメなので、食事療法を導入して根本的な解決に乗り出す。
お腹を下している時は絶食が一番なんですが、この時既に食欲はあったので、食べるものを制限。
バナナ、梅干、お粥、うどん、お茶しかこれ以降口にしないことに。
腹痛止めの薬もやめ、ビオフェルミン(整腸剤)に切り替え、自己治癒を促す方向に方向転換する。

【木曜】
前日しんどいと言い出した会社の同僚が休む。
メールしてみるとノロウィルスだったことが判明する。
感染源が自分だったのでは無いかと疑う。
ここに来て、ようやく自分がノロわれている可能性があることに気づく。
こういうとき気づきにくいから一人暮らしは怖い。
今まで病院に行ってなかったが、明日行くことを決意。

【金曜】
<朝>
休んで病院に行こうと思っていたが、食事療法が実を結んだのか、突然好転。
突然ほとんど全快。
<夜>
念のため食事療法継続。
いい加減濃い食べものが恋しくなるが、最後の我慢。

【土曜】
完全回復!!
食事を普通のものに戻す。



てな1週間でした。

絶不調だったのは月~水曜だったのですが、ほんときつかったでs
歩くだけでお腹ズキズキ痛かったし。

皆さんもノロだと怖いので、ノロわれたかなぁと思ったらスグ病院へ。
からあげさんは病院行っても腹痛なんざ治らないと過去の経験から判断して行きませんでしたが、
ノロだと流石に死の恐れがあるので行って下さいね ^^;

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/259-fb868f8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

