Entries



-件のコメント

[C349] 操作性がアップしたのに

昨日は飲み会(飲めないけど)、今日は休みなのに予定がいっぱい。
そんなわけで、2試合しかできていません(涙
ユーベ対インテルで結果は、2―6、3―5と課題が山積みな状態です。
08の時と同様に
ディフェンスでは、相手選手の後にくっついて、ボールに触れる事が出来ません。
オフェンスではスルーパスは通らない、ボールキープしても前を向けず、しまいには取られる。たまにドリブルタイムが来てもダッシュのさせすぎで呆気なく取られる。
もともとゲーム下手な上に30過ぎて脳の回転が落ちているのが効いています(笑)
明日から合宿してスキルアップに頑張ります!
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : コルク
  • URL
  • 編集

[C350] デッレアルピに?w

というか、凄い点の取り合いですn

2ndプレスでスペース詰めればカットし易くなりますYO
って、やってるかw

ダッシュはスペース空いて無いと難しいですねー

ウイイレだとダッシュドリブルが止まらないんだがwww
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C351] 人が違うと

え~、知ってると思いますが、ジョビンコでやってます。
左サイドなのにシュート7本打てってどない?
操作性が上がっても操作する人間がオイラなので、なかなかゴール付近に切り込めません。
どの選手でも同じなのかを確かめるため、ネドベドとカモラネージでやったら、サクサクと…。
選手の能力が大事と再認識した三十路の秋…。
(結果を残しても残さなくてもスタメンなのは有難い)
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : コルク(カーリー
  • URL
  • 編集

[C352] 確かに

ウォルコット使いましたが、やばかったですw
はえーはえーw

ただし、某ゲームと違って、早いだけだとスグ止められますが。
フィジカルも必要ですなー ^^;
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C353]

カーリーさん=アフロで思わず思い出したのが、バルデラマww
テラアフロス♪


すみません、それだけ言いたかっただけです。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンn
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

[C354] バル・・・w

大好きです。
元コロンビア代表。
確か「ライオン丸」って呼ばれてた気が・・・。

あれから、アフロが好きになったのは内緒w
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : コルク
  • URL
  • 編集

[C355] あれって・・・

アフロだったの?w
ツンツンしてるから微妙に違うと思ってましたw

最近寝る直前までFIFAってるので記事が書けませんスミマセン。。。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C356] にゃんとw

Wikipediaで調べたのですが、あの髪型は自然なんだそうですw

セットしてるのかと思ってましたwww



兄も同じような髪型なんだとかw
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C357] きっと・・・

まさか、カーリーさんのアフロがバルデラマのモノだったとは!!
ヤパーリそーか~(ぇw

あのアフロは、ただ事じゃないですよね。
きっと、遺伝的に、アフロ祖父×アフロ祖母~アフロ父×アフロ母~バルデラマって具合で、何代も何代も重ねて、あそこまでいったんでしょうなぁw
まさに、アフロ界のサラブレッドですよ!
しかも、コロンビアのスーパースター すばらしー サイコー!


ああ、ちなみに、頭のスッキリした審判のコッリーナさんも大好きです♪
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

[C358] 成長してるかな?

CPUのレベルMAXで勝てる回数が増えてきました!
まぁ、相手の星の数は3~4程度ですし、キーパーとの1対1でも止められますが…w
何となくサッカーぽくなってるような気がします。
(ただバックパスで逃げてる、とも言えるんやけど…)

勝つ試合は1点差、負ける試合は7失点とグダグダですが、時間が合えば相手してください。
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : コルク
  • URL
  • 編集

[C359]

CPUレベル、セミプロでもユーベに1ー0で負けたんですががが

ブッフォン止めすぎ(>_<)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : 揚げ物
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/257-1c4e06d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

期待通りヤバスw

FIFA09買いましたよっと、からあげさんですコンバンワ。

予告どおりBE A PRO シーズンをやっております。
とりあえずパロスキでw

今15節まで終了して、クラブの人気者っていうふうになってます。

パロスキは今、セリアBのパルマにいるので、やりがいありますw
まさかBだったとはw

現時点の得点王ですYO

なんていうか、ゴールを決められなかったときは非常に悔しい思いをしますw
パスそこじゃないだろ!とか
ファールだろ!とか
PK俺が貰ったんだから俺に蹴らせろ!!とか
実際に選手の気持ちがよくわかりますwww

現時点の目標はイタリア代表に招集されることと、このまま得点王を取ることです。

いやー熱いw

そういえば、カーリーさんに教えてもらったFK練習ですが、さっそくやってみました。

今までFKの蹴り方を間違えていたことが発覚・・・・(;´Д`)

今までは蹴ってからカーブさせようとアナログスティックをグリグリしていたのですが、実はゲージ表示から蹴るまでだったようで
どうりで曲がらないなーと思ったんだよww

ただ、落ちるボールの蹴り方は未だによくわかっていませんg
そして蹴る前に曲がりぐあいを感覚で決めるのでヘタレな私にとって非常にムズイw

週末は廃プレイざぜ!!w



追伸)
カーリーさん、フレンド登録申請しておきましたので、よろしくです。
メッセージボックスに届いているかと。
あと、オンラインでクラブチームを作って皆で遊べるようなので(一人一選手で参加出来るのかな?)、
アフロなクラブを作ったときは是非ご連絡くださいw

その時は参加致しますので~^^ノ

11件のコメント

[C349] 操作性がアップしたのに

昨日は飲み会(飲めないけど)、今日は休みなのに予定がいっぱい。
そんなわけで、2試合しかできていません(涙
ユーベ対インテルで結果は、2―6、3―5と課題が山積みな状態です。
08の時と同様に
ディフェンスでは、相手選手の後にくっついて、ボールに触れる事が出来ません。
オフェンスではスルーパスは通らない、ボールキープしても前を向けず、しまいには取られる。たまにドリブルタイムが来てもダッシュのさせすぎで呆気なく取られる。
もともとゲーム下手な上に30過ぎて脳の回転が落ちているのが効いています(笑)
明日から合宿してスキルアップに頑張ります!
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : コルク
  • URL
  • 編集

[C350] デッレアルピに?w

というか、凄い点の取り合いですn

2ndプレスでスペース詰めればカットし易くなりますYO
って、やってるかw

ダッシュはスペース空いて無いと難しいですねー

ウイイレだとダッシュドリブルが止まらないんだがwww
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C351] 人が違うと

え~、知ってると思いますが、ジョビンコでやってます。
左サイドなのにシュート7本打てってどない?
操作性が上がっても操作する人間がオイラなので、なかなかゴール付近に切り込めません。
どの選手でも同じなのかを確かめるため、ネドベドとカモラネージでやったら、サクサクと…。
選手の能力が大事と再認識した三十路の秋…。
(結果を残しても残さなくてもスタメンなのは有難い)
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : コルク(カーリー
  • URL
  • 編集

[C352] 確かに

ウォルコット使いましたが、やばかったですw
はえーはえーw

ただし、某ゲームと違って、早いだけだとスグ止められますが。
フィジカルも必要ですなー ^^;
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C353]

カーリーさん=アフロで思わず思い出したのが、バルデラマww
テラアフロス♪


すみません、それだけ言いたかっただけです。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンn
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

[C354] バル・・・w

大好きです。
元コロンビア代表。
確か「ライオン丸」って呼ばれてた気が・・・。

あれから、アフロが好きになったのは内緒w
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : コルク
  • URL
  • 編集

[C355] あれって・・・

アフロだったの?w
ツンツンしてるから微妙に違うと思ってましたw

最近寝る直前までFIFAってるので記事が書けませんスミマセン。。。
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C356] にゃんとw

Wikipediaで調べたのですが、あの髪型は自然なんだそうですw

セットしてるのかと思ってましたwww



兄も同じような髪型なんだとかw
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C357] きっと・・・

まさか、カーリーさんのアフロがバルデラマのモノだったとは!!
ヤパーリそーか~(ぇw

あのアフロは、ただ事じゃないですよね。
きっと、遺伝的に、アフロ祖父×アフロ祖母~アフロ父×アフロ母~バルデラマって具合で、何代も何代も重ねて、あそこまでいったんでしょうなぁw
まさに、アフロ界のサラブレッドですよ!
しかも、コロンビアのスーパースター すばらしー サイコー!


ああ、ちなみに、頭のスッキリした審判のコッリーナさんも大好きです♪
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

[C358] 成長してるかな?

CPUのレベルMAXで勝てる回数が増えてきました!
まぁ、相手の星の数は3~4程度ですし、キーパーとの1対1でも止められますが…w
何となくサッカーぽくなってるような気がします。
(ただバックパスで逃げてる、とも言えるんやけど…)

勝つ試合は1点差、負ける試合は7失点とグダグダですが、時間が合えば相手してください。
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : コルク
  • URL
  • 編集

[C359]

CPUレベル、セミプロでもユーベに1ー0で負けたんですががが

ブッフォン止めすぎ(>_<)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : 揚げ物
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/257-1c4e06d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

