Entries



-件のコメント

[C339] 2通くらい

フレンド登録出来ましたよ~
一応メッセージ2通くらい送ったんだけど、届いてるんだろうかw
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C340] 届いてましたw

さっそく返信してみました。
出来たかな?w

しかし、メッセージ受信箱初めてみたのですが、結構メッセージ来てました^^

FIFA08でオンライン対戦した外人さんからnice game!と入ってたり、
ドローでPK決着した外人さんから再戦申し込み来てたりと・・・・
気づかずにすみません・・・orz
相手のIDとアイコンみるとたくさん対戦してるのに不思議と思い出しますw
メッセージくれるような人とはそれだけ印象深い試合しているということでしょうかw
珍しいチームを使って試合したり、最後まで諦めず点の取り合いしたりと ^^
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C341] 返事来てました~

届いていた様でよかったよかった
ゲーム中でも見れるの便利ですね

MGS4体験版クリアできました
これ面白いですねぇ
いつか買ってしまいそうな勢いですわ
体験版だと視点の動かし方がオプションで変えられなかったんだけど、本編ではオプションでリバースとかにできるんだろうか

サッカーのも体験版DLしてみますw
全部やりそうだなw
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C342] orz

ってオプション横にまだたくさん項目あったのね、視点変えられましたorz
いつか買いそうだw
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C343] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C345] 欲しいが…

金がないので買えませんw
ぶっちゃけ星のカービィースーパーデラックス(DS)のがほしいですwww
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : のりたまランパード
  • URL
  • 編集

[C346] どうせSFCみたいに><

セーブがすぐにぶっ飛ぶさぁwww

DSは安っぽいゲーム(すぐ飽きそうな)しかなくて買う気がしませn
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C347] ガンダム無双で補完出来るし。

>ナオさん
GT4は慣れるまで結構難しいかも?
マリオカートと違ってアクセルベタ踏みだとロクに曲がれんしwww

MGS4は私は3周目で停止してるかなー
なんていうか、クリアしたときに1本の映画を見た気分になれます。

PS3の性能を存分に生かしてる気がしますね。
そういう意味でも、シリーズに手をだしたことがなくともやる価値あるかも?

ガンダムvsガンダムもPS3で出して欲しかったです・・・
あんな劣化グラフィックでやりたくないz
ただでさえ、アーケードはグラフィックいいのに、PSPとか落差ありすぎ。。。
おまけにPSPはすぐにボタン潰れるからアクションやりたくないんですよねぇ・・・
移動しながらアクションってのも何かアレだしw


まぁ、買わないだけですがね!w
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/255-3833a380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

期待膨らむFIFA09

いよいよ明日ざぜ!、からあげさんですコンバンワ。

買う前から漠然とした計画を立てています。

まず、BE A OFFLINE PRO。

パロスキ、グルキュフ、ベイルを並行プレイ予定ですw

それぞれFW、MF、DFからということで。
トーレス、ファンデルファールト、ジェラード、シルバ、ビジャ・・・・etc
これらの選手もプレイしてバロンドールを目指したいのですが、移籍する楽しみが減るんですよねぇw
どのチームも好きなので、移籍したくないしwww
なので成長や代表選出、クラブの移籍が楽しめそうな若手中心でポジション、チーム、代表も散らしてみました。

パロスキ、グルキュフはミランからレンタルに出されたので、レンタルバックが目標になるかな?w
ベイルはギグス2世と言われていますが、ギグスが成しえていないウェールズに栄光を!
と、代表戦も熱くなること必至ですwww


次にシーズン連動のモード。
名前忘れました(;´∀`)

FIFA08にも搭載されていましたが、FIFA08は07-08シーズン終了後に買ったので、残念ながら遊べませんでした。
なので、よくわかってないけど、週ごとのリーグの成績が反映されるそうなので、こちらも熱くなるのではないかと思いますw


そしてマネージャーモード。
おそらく、BE A OFFLINE PROで手一杯になると思うので優先度は低いですが、いつも通りミランとリバプールからやりたいなと。
シェバ復活させんと ^^


というわけで、発売当日の明日は、仕事帰りにそっこうで買いに行く予定です ^^ノ




追伸)

>ナオさん
フレンド申請しておきましたので、あれでいいのか確認よろしくです。

>カーリーさん
フレンド登録の方法(恐らく)分かったので、オンラインID教えてくだされー
管理者のみに見えるを選択してコメントつけて貰えば登録申請しますので。

>のりたま
買え ^^

8件のコメント

[C339] 2通くらい

フレンド登録出来ましたよ~
一応メッセージ2通くらい送ったんだけど、届いてるんだろうかw
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C340] 届いてましたw

さっそく返信してみました。
出来たかな?w

しかし、メッセージ受信箱初めてみたのですが、結構メッセージ来てました^^

FIFA08でオンライン対戦した外人さんからnice game!と入ってたり、
ドローでPK決着した外人さんから再戦申し込み来てたりと・・・・
気づかずにすみません・・・orz
相手のIDとアイコンみるとたくさん対戦してるのに不思議と思い出しますw
メッセージくれるような人とはそれだけ印象深い試合しているということでしょうかw
珍しいチームを使って試合したり、最後まで諦めず点の取り合いしたりと ^^
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C341] 返事来てました~

届いていた様でよかったよかった
ゲーム中でも見れるの便利ですね

MGS4体験版クリアできました
これ面白いですねぇ
いつか買ってしまいそうな勢いですわ
体験版だと視点の動かし方がオプションで変えられなかったんだけど、本編ではオプションでリバースとかにできるんだろうか

サッカーのも体験版DLしてみますw
全部やりそうだなw
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C342] orz

ってオプション横にまだたくさん項目あったのね、視点変えられましたorz
いつか買いそうだw
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C343] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C345] 欲しいが…

金がないので買えませんw
ぶっちゃけ星のカービィースーパーデラックス(DS)のがほしいですwww
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : のりたまランパード
  • URL
  • 編集

[C346] どうせSFCみたいに><

セーブがすぐにぶっ飛ぶさぁwww

DSは安っぽいゲーム(すぐ飽きそうな)しかなくて買う気がしませn
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C347] ガンダム無双で補完出来るし。

>ナオさん
GT4は慣れるまで結構難しいかも?
マリオカートと違ってアクセルベタ踏みだとロクに曲がれんしwww

MGS4は私は3周目で停止してるかなー
なんていうか、クリアしたときに1本の映画を見た気分になれます。

PS3の性能を存分に生かしてる気がしますね。
そういう意味でも、シリーズに手をだしたことがなくともやる価値あるかも?

ガンダムvsガンダムもPS3で出して欲しかったです・・・
あんな劣化グラフィックでやりたくないz
ただでさえ、アーケードはグラフィックいいのに、PSPとか落差ありすぎ。。。
おまけにPSPはすぐにボタン潰れるからアクションやりたくないんですよねぇ・・・
移動しながらアクションってのも何かアレだしw


まぁ、買わないだけですがね!w
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/255-3833a380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

