Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/254-85dfc069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウイイレ2009 ('A`)

\(^o^)/オワタ、からあげさんですコンバンワ。

カーリーさんからウイイレ2009の体験版が配信されているという情報を得たので、さっそくダウンロードしてみました。

なんていうか・・・・

終了??


みたいな。。。

最初チームセレクトでマンUとリバプールのライセンスが取れているということで、かなり意気込んで試合開始したのですg

ひどかった・・・

まず思ったのが、グラフィックなんだこれw
光の表現が陳腐すぎて選手てかりまくりw
メタルマリオ??www

次にモーション。
ぐにゃぐにゃ過ぎw
人間の動きみたいな滑らかさと言うより、スライム人間のようにぐにょぐにょww
ドリブルしているボールの挙動も、蹴りだしたボールに追いついて蹴って・・・
というより、蹴りだしたボールが自分で戻ってきて足元に収まる・・・という何とも不自然な動き。
バンジーガムでもボールにくっつけてドリブルしてんじゃねぇのか?w
という感じでした。

そしてウイイレ2008でも問題になっていた、セミオート?での選手切り替え。
前作よりはマシになってはいますが、未だに変。
トラップが大きくなってボールが少し離れたかと思ったら、その選手より遠い選手に操作カーソルg

開発期間が短いのを心配してましたが、もし体験版のままならヒドイ出来になるかと。
モードの新規追加とかありますが、試合で言えば、駄作といわれた前作の方がマシに感じました。


っていうか、試合が面白くないと、モード追加しても意味なくね?


ゲーム終了後の宣伝ムービーで、一人一選手を担う4人同時プレイのモードを紹介してましたが、
FIFA09だと10:10のオンラインプレイが可能なんですよねぇ・・・・
正直、勝ってる部分を見つけるのが難しいんですよねぇ・・・・
相変わらず実績重視なのか、実力ある期待の若手選手のステータスがガッカリする低さなんですよねぇ・・・・
2008だと、ベイルとガライの成長性の低さにガッカリしたんですよねぇ・・・・

ウイイレは信者が多いので、結局売れるんでしょうけど。


なんだかんだ言って、私もウイイレも買うんだろうなぁとは思ってたのですが、かなり萎えました (;´Д`)


そうか!


コナミは地雷だということを体験版の配信をもって
事前に教えてくれたのか!!w



なんて優良企業 (´Д⊂ヽ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/254-85dfc069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

