Entries



-件のコメント

[C327] アレックスくれ~

オレは今週蹴りに行くから、変なの当たったらアレックスと交換でよろしくww
しかし、全冠とかありえんww
すげぇよあんたw
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : のりたまランパード
  • URL
  • 編集

[C328] 頑張って変なの当ててきてくれ (ぉ

スタンコビッチ、レイナもダブってるからヨロシク ^^ノ

全冠はやっぱりICCが一番苦労したなぁ

4回決勝行って、2回敗退、1回閉店時間 。・゚・(ノД`)・゚・。
やったからなぁ。。。

イングランドはLEベッカムとLEシアラー、オーウェンの加入で攻撃陣は随分良くなってはきたが、
スペインと違ってCBコンビにスピードが無いからアンリとかに・・・・><
スペインはプジョルがスピードタイプを完封してたからなぁ・・・

イングランドも上位カップが取れんから2周目が勝負になりそうです・・・・(;´Д`)
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C331] orz

秘密コメントにしたはずなのに
(つд・)
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C332] 書き忘れました

めもったら消しちゃってくださいorz
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C334] 今日は遅いので明日登録挑戦しますw

消しておきましたYO

私も歩いて買いに行ったなぁ・・・・雨の日に (TДT)

手ちぎれるかとオモタ
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C336] 了解です~

雨の中はきついですねw
自分も手ちぎれるかと思いましたさ…
重さも大きさも初期PS2くらいだろうと思っていたよorz

GT5pオンライン対戦燃えますねぇ、白騎士までやれそうで良かった
順位ビリけつの方ですがorz

キャリバーIVの体験版もDLしました
ベイダー登場したら体験終わって泣いた
次はメタルギアでも体験版やってみよう

体験版配信とか神すぎる
\( ̄▽ ̄)/
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C338] スネーク

MGS4体験版やってみた
凄いリアルですねぇこれ。
MGSシリーズ初めてやったからなのか弾なくなってナイフしてたら死にましたけどねorz

PSストアに白騎士PV、2つきましたね~
主題歌がかっこよすぎます
楽しみすぎる

ガン無双2も体験版かPVきてほしいですな~
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/253-2ae59353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日2本目本日2本目本日2本目本日2本目。

なんか目の錯覚がw、からあげさんですコンバンワ。

週末恒例のWCCFですが、全冠を達成したスペインを終わらせて来ました。

Image068.jpg

最後に2回目となるキングスクラブカップとナショナルスーパーカップを獲得してきましたので、
獲得賞金150億、監督年俸は5億を突破いたしました ^^ノ

そして、お待ちかねの師弟関係はというと!?

Image061.jpg

カプデビラ、カシージャス、Fトーレス!!


・・・・・・


カプデビラ!!?

いやいやいや、カプデビラと話したこと1度も無かったんですが (;´Д`)

何故ビジャじゃなくてカプデビラなんじゃー!!

と結構ヘコみました。
ホント謎w

カシージャスとトーレスは特殊能力、個人能力共に覚醒状態なので、3周目も序盤から活躍してくれそうですw


あと、3周目を2試合だけやってみたのですが、全冠達成したりと躍進したので、監督ランクがNMLのAからCMLのE(だったかな?)へ。
更にクラブハウスが豪華になっておりましたw
今回は写メを撮り忘れたので、それはまた次回覚えていたらで。


で、スペインの次に好調なのがイングランド。

なのですが、こちらも中々高ランクのカップ戦には勝てていません。
レアルも同様に。

もう少し育成が必要なようですn


さて、この日の戦果はというと。。。

WFW ファン・ニステルローイ

WDF アレックス


のダブりコンビでした。
めんどくさいし、撮る気になれないので写メ無しで (ぉ

ニステルは人気あるのでトレード材料になるのですが、アレックスどうするかw
ノリタマが変なのダブったら、微妙なの同士でトレードしてもらうかn

とはいえ、ニステルが15クレ、アレックスが2クレと短いクレジットで引けたので、ダブりだったとはいえ、不満は無いです。

時間かかってダブりだった時ほどヘコむことは無いからなぁ・・・ (;´Д`)


さて、長々と書きましたが、来週はWCCFはお休みする予定です。
何故なら、、、


FIFA09出るから!廃プレイするから!!燃え尽きるから!!!


てなわけで、今日は以上なのですが、最後に一言。





アーセナルよくやった!!



7件のコメント

[C327] アレックスくれ~

オレは今週蹴りに行くから、変なの当たったらアレックスと交換でよろしくww
しかし、全冠とかありえんww
すげぇよあんたw
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : のりたまランパード
  • URL
  • 編集

[C328] 頑張って変なの当ててきてくれ (ぉ

スタンコビッチ、レイナもダブってるからヨロシク ^^ノ

全冠はやっぱりICCが一番苦労したなぁ

4回決勝行って、2回敗退、1回閉店時間 。・゚・(ノД`)・゚・。
やったからなぁ。。。

イングランドはLEベッカムとLEシアラー、オーウェンの加入で攻撃陣は随分良くなってはきたが、
スペインと違ってCBコンビにスピードが無いからアンリとかに・・・・><
スペインはプジョルがスピードタイプを完封してたからなぁ・・・

イングランドも上位カップが取れんから2周目が勝負になりそうです・・・・(;´Д`)
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C331] orz

秘密コメントにしたはずなのに
(つд・)
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C332] 書き忘れました

めもったら消しちゃってくださいorz
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C334] 今日は遅いので明日登録挑戦しますw

消しておきましたYO

私も歩いて買いに行ったなぁ・・・・雨の日に (TДT)

手ちぎれるかとオモタ
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C336] 了解です~

雨の中はきついですねw
自分も手ちぎれるかと思いましたさ…
重さも大きさも初期PS2くらいだろうと思っていたよorz

GT5pオンライン対戦燃えますねぇ、白騎士までやれそうで良かった
順位ビリけつの方ですがorz

キャリバーIVの体験版もDLしました
ベイダー登場したら体験終わって泣いた
次はメタルギアでも体験版やってみよう

体験版配信とか神すぎる
\( ̄▽ ̄)/
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C338] スネーク

MGS4体験版やってみた
凄いリアルですねぇこれ。
MGSシリーズ初めてやったからなのか弾なくなってナイフしてたら死にましたけどねorz

PSストアに白騎士PV、2つきましたね~
主題歌がかっこよすぎます
楽しみすぎる

ガン無双2も体験版かPVきてほしいですな~
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/253-2ae59353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

