Entries



-件のコメント

[C310]

これ見かけたけど、絶対食べ切れないと思って買うのやめたんだよなぁ・・・w

総理辺りは巨大プリンアラモードとか作って盛大にブログのネタにしてくれるに違いない!!

・・・と、無茶振りでもしておこう(´ー`)
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C312] ちなみに

皿にひっくり返して食べようと試みましたが・・・

長いせいで自重に耐え切れずに


ぐちゃり・・・・


写メとりましたが、グロくなったので公開出来ませn (;´Д`)
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C313]

これ・・・

  「飲む」んじゃないの?

ほら、コップみたいな形といい、カラメルソースが付いてないあっさり味といい・・・ねぇ?
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

[C314] 是非!

そういえば、前にテレビでカレーは飲み物と言っている芸人がいたような・・・・?

ドラさんならきっとこの程度のプリン、造作もなく飲めるはずです!
是非とも一気飲みレポートをください ><
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C315] ガン無双2

使用できるMSにギャン(マ・クベ)、ゴトラタン(カテジナさん)、ターンX(ギンガナム)が判明
ミッションモードは、ストーリーミッション、フリーミッション、コレクションミッション、ライセンスミッション、フレンドシップミッション、エクストラミッションがある事が判明

2本気じゃないかw
モードもよくわからないがたくさんあるし良さげですねぇ
使用できないぽいけどデビルガンダムとクィン・マンサも載ってましたよ

白騎士買うから発売日に買えないけど(・_・)
からさんよろしく(´▽`)
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C316] うまそう

うまそうだなw
オレなら食べれる自身あるな~。
からさんならわかってくれるはずだw
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : のりたまランパード
  • URL
  • 編集

[C317]

>ナオさん
もちろん発売日ゲットですw
デビルガンダム最終形態とクィンマンサも使わせてケロー!
ガンダムvsガンダムがPSPでガックリ来たが、これで補完出来そうですw

>ノリラン
確かに君なら美味しいに完食しそうだn
ハッピープッチンプリンもそうだったし…(._.)

この人、リアフレなんですが、実は…

テ・ラ・ア・フ・ロ☆
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C322]

いやいや、ただでさえメタボが怖いのにw

そうか!
卵豆腐だと思えば、楽勝ジャンw
めんつゆかけて食っちゃえば目茶旨そうじゃね??



ごめん俺が悪かった やっぱ無理ですOTL
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/249-e2738e4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素晴らしきかなパリ

懐かしす、からあげさんですコンバンワ。

ファミマでプリンを見つけて買いました。

カラメルソース無しの卵プリンかー・・・・

カラメルソース入ってないとあんまり美味しくないんだよねぇ・・・

って!

480グラムかよ!! (;゚Д゚)




以前紹介した、ハッピープッチンプリンが400グラムだったので、それを超えた大きさw

480グラム・・・言い換えると、約0.5キログラム・・・

馬鹿だろwww

というか、割とあっさりしてるプッチンプリンだからこそ、以前完食出来たわけで。
400グラムのプリンを完食してしまった自分も今考えるとどうかと思うg

こんな馬鹿プリン、絶対完食なんて出来ないって・・・

こんな、こんなデカイの・・・

こんな・・・




こんなオイシイもの、買わない訳が無いじゃまいか!!!




このサイズのプリンを買うとなると流石に恥ずかしいですが、別の意味で美味しそうだったので購入。


Image060.jpg


デケーよwww

ハロ湯のみより大きいとは。。。

縦に長いからよけいにインパクトが (;´∀`)

という訳で挑戦。


半分で挫折 orz


やっぱり味が卵卵してるから、すぐに気持ちわるくなりましt

次こういうのが出たときは、フルーツソースをかけて・・・・

って、卵プリンにそれも気持ち悪い気がしますn (;´Д`)


あー・・・生クリームかければ食べられそうか。


という訳で、ブログを見てくれている方プリーズ ^^ノ





総理、チームブログのネタにどうっすか?w

8件のコメント

[C310]

これ見かけたけど、絶対食べ切れないと思って買うのやめたんだよなぁ・・・w

総理辺りは巨大プリンアラモードとか作って盛大にブログのネタにしてくれるに違いない!!

・・・と、無茶振りでもしておこう(´ー`)
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C312] ちなみに

皿にひっくり返して食べようと試みましたが・・・

長いせいで自重に耐え切れずに


ぐちゃり・・・・


写メとりましたが、グロくなったので公開出来ませn (;´Д`)
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C313]

これ・・・

  「飲む」んじゃないの?

ほら、コップみたいな形といい、カラメルソースが付いてないあっさり味といい・・・ねぇ?
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

[C314] 是非!

そういえば、前にテレビでカレーは飲み物と言っている芸人がいたような・・・・?

ドラさんならきっとこの程度のプリン、造作もなく飲めるはずです!
是非とも一気飲みレポートをください ><
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C315] ガン無双2

使用できるMSにギャン(マ・クベ)、ゴトラタン(カテジナさん)、ターンX(ギンガナム)が判明
ミッションモードは、ストーリーミッション、フリーミッション、コレクションミッション、ライセンスミッション、フレンドシップミッション、エクストラミッションがある事が判明

2本気じゃないかw
モードもよくわからないがたくさんあるし良さげですねぇ
使用できないぽいけどデビルガンダムとクィン・マンサも載ってましたよ

白騎士買うから発売日に買えないけど(・_・)
からさんよろしく(´▽`)
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C316] うまそう

うまそうだなw
オレなら食べれる自身あるな~。
からさんならわかってくれるはずだw
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : のりたまランパード
  • URL
  • 編集

[C317]

>ナオさん
もちろん発売日ゲットですw
デビルガンダム最終形態とクィンマンサも使わせてケロー!
ガンダムvsガンダムがPSPでガックリ来たが、これで補完出来そうですw

>ノリラン
確かに君なら美味しいに完食しそうだn
ハッピープッチンプリンもそうだったし…(._.)

この人、リアフレなんですが、実は…

テ・ラ・ア・フ・ロ☆
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C322]

いやいや、ただでさえメタボが怖いのにw

そうか!
卵豆腐だと思えば、楽勝ジャンw
めんつゆかけて食っちゃえば目茶旨そうじゃね??



ごめん俺が悪かった やっぱ無理ですOTL
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/249-e2738e4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

