Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/242-cb2c7522
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残り任期15試合

(´Д`)ハァ…、からあげさんですコンバンワ。

WCCFのお話をばー

いつも行ってるゲーセンでICCが開催される時間帯がなんとなくつかめたので行ってみました。

2時間ぐらい見誤ったものの、早く到着していたので参加出来ました ^^ノ

ICCの前にスペインでコンチネンタルスーパーカップに出場。

無事獲得!

相手はリヨン。
余裕かましてたらマルーダに先制されてしまいましたが、なんとか追いついて、PKで勝利。
これで全冠まで、残りICC1タイトルのみとなりました。


そして肝心のICC。
なんとグループリーグを3戦全勝で突破!!
2勝した時点で突破が決まっていたので、3戦目は控え中心で出場。
相手はセリエAベストイレブン?だったにもかかわらず、2-0というスコアで完勝。

意気揚々と準決勝へ。
確か・・・3-2だったかな?
叩きあいになりましたが、なんとか辛勝。
そして肝心の決勝。


負けました・・・・(TДT)


しかも、グループリーグで完勝したセリエA選抜に・・・orz

点を取られないことを第一に控えのアルベルダを先発に据えたところ・・・・撃沈。
パスカットされすぎだろ!!
連携線はシャビと余り変わらなかったのですが・・・・はやりスタメンをいじるとロクなことになりませんn

獲得賞金は決勝まで行ったお陰で120億を突破したのですが・・・なんとも悔いの残る結果に。
しかも時間の都合上15クレで終了したため、レアも引けず・・・・(´Д⊂ヽ

あー・・・明日行ってリベンジしたいところですが、11月は3連休が2度ある!
すなわち、友達と廃プレイする可能性が高い!!
おまけにFIFA09も買わなきゃならない!!!

というわけで、金銭的な理由から明日も行くかは微妙・・・



この悔しさに1週間耐えられるかは・・・これまた微妙ですがw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/242-cb2c7522
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

