Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C300] ビッグイヤーはいただいた

はいどうも~、期待の大型ルーキーで~す。

皆さん見てくれました?
ユーロクラシコ。
残念な事に僕はピッチには出れなかったんですけどね、頑張りましたよユーベ。
まぁね、こんな事言うたら兄さん達にシバかれるかもしれませんが、勝つとはねぇ~?

もうね、ピエロ兄さんがミドル決めた時はね、うれションしそうでしたよ。

相手のレアルには終始ビビらされまくりでしたけど、裏切り者のカン兄さんがボール持ったらブーイングしたり、脅威のオランダ軍団がボール持ったら負のオーラ飛ばしたりと、楽しい試合でしたよ。
次はレアルのホームなんでね、負けるとは思いますが、僕が出る事を楽しみにしてください。

以上、芸人バージョンのジョビンコでした。

追伸。
ベッカム…、入っても出る機会なさそう。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : ジョビンコ
  • URL
  • 編集

[C301] なにこれw

FIFA09でジョビンコのステータス上がってて欲しいものでs
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/240-be5fdbc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

伝家の宝刀 キタ――(゚∀゚)――!!

CL微バレにつき注意、からあげさんですこんばんわ。

UEFAチャンピオンズリーグ・グループステージ3rdReg始まりましたね。

初日の注目カードはやはりレアルマドリードvsユベントス。
元世界最強の2つのビッグクラブが復権をかけて戦ったわけですが・・・

まさかのレアル敗北 (´Д⊂ヽ

ファンデルファールト加入以降、レアルがお気に入りとなっているわけですが、これは残念 ><

某アフロ毛な人には申し訳無いのですが、正直レアルが勝つと思ってましt

いや、だって、今シーズンのユーベ調子悪いし。。。
セリエA前節のナポリ戦も負けてしまいましたしね ^^;

ユーベの勝負強さを垣間見た気がします。


今日はお待ちかねのリバプールvsアトレティコ!
トーレスが怪我で欠場というのは非常に残念でしたが・・・きっと勝ってくれるはず!
キーンとジェラード、シャビアロンソのゴールを久しぶりに拝みたいものです。


さらにもう一つニュースが!!
ミランにベッカムがレンタル移籍で1月に来ることがほぼ決定だそうで。
ベッカム自身も代表に選ばれるための体調維持が目的だと言っているようなので、ミラン側も
戦力と言うよりは興行的な意味合いが強いのでしょう!

いや・・・たぶん・・・流石に大事な試合では使わないと思う・・・

というか、クリスマスツリーにウィンガーポジションないしね!

経済的余裕があればベッカムユニでも買ってみようかと思いますw

なにより、、、

WCCFの08ー09ミランにベッカム使えるのが嬉しすぎるわけですが!!www

マンCも大物獲得に動くみたいですし、レアルもロビーニョの穴を埋めるべく動くだろうし・・・

今年の冬の移籍市場は例年になく見ものとなりそうですね!w



それにしても・・・・ジョビンコ見たかったなぁ・・・・(´Д`)ハァ…
スポンサーサイト

2件のコメント

[C300] ビッグイヤーはいただいた

はいどうも~、期待の大型ルーキーで~す。

皆さん見てくれました?
ユーロクラシコ。
残念な事に僕はピッチには出れなかったんですけどね、頑張りましたよユーベ。
まぁね、こんな事言うたら兄さん達にシバかれるかもしれませんが、勝つとはねぇ~?

もうね、ピエロ兄さんがミドル決めた時はね、うれションしそうでしたよ。

相手のレアルには終始ビビらされまくりでしたけど、裏切り者のカン兄さんがボール持ったらブーイングしたり、脅威のオランダ軍団がボール持ったら負のオーラ飛ばしたりと、楽しい試合でしたよ。
次はレアルのホームなんでね、負けるとは思いますが、僕が出る事を楽しみにしてください。

以上、芸人バージョンのジョビンコでした。

追伸。
ベッカム…、入っても出る機会なさそう。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : ジョビンコ
  • URL
  • 編集

[C301] なにこれw

FIFA09でジョビンコのステータス上がってて欲しいものでs
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/240-be5fdbc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

