Entries



-件のコメント

[C297] ラス箱はトリュフ

土曜日はありがとうございました~
S3地獄でしたねぇw
ディマは地上にいる時間皆無だし翼再生時間も早いし、マガスは攻撃力凄いしw
レアミがでたらテロップでる様になってから、レアミでてなかったので最後に見れて良かったですw

PS3にwktkしています(´▽`)
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C298] トリュフ? アリエンアリエンアry

私も学生時代は、PSOで何度朝日を拝んだことか~
社怪人になってからは、責任持たされるのでさすがに1時前には寝る癖がつきましたねぇ
でも、これからの季節がキツイ。
冬は、「布団からでたくねー」って、誰でもなりますよね?ね?

特に、関東は関西に比べて気温が低くなりますので、ご注意を~
って、言わなくても住んでいらっしゃる方が一番良くわかってますよね^^;
(東京では、6月までコタツが出ている家があると聞いてびっくりしました)

>ナオさん
長い間お疲れ様でした。
思えば、一緒にもぐった時間が一番長いのは、ナオさんだったかも~とか考えながら書いてます。

実は、私もチームを離れたとはいえ、なんだか名残惜しくて、今でも総理とはちょくちょくメッセで話したりしてるんですよ。
ホントに良い仲間に恵まれてたな~と思います。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

[C299] 超ねみぃ

既に朝起きるのが辛いです。
ヤバイです。
眠いです。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/210-5a2e0883
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

るーるーるるー

ルルルコールのCMってやっぱ関西だけ?、からあげさんですコンバンワ。

やっと書けます。
PSUのお話をば。

この前の土曜でナオさんがPSUを引退されてしまいました。
発売予定の続編もプレイしないそうで。
まぁ、ゲームそのものもアレだけど、運営がねぇ・・・・
私も使いまわしに飽き飽きしてますし

このブログにもコメントをよく残してくれていますし、WDの中でもかなり仲が良かったのではないかと。

先日のドラさんの引退といい、特別仲の良かった人が引退してくのはホント寂しいですn (´Д⊂ヽ

で、土曜日にナオさんの送り出し潜り会(?w)をしてきたので、報告。

psu20081018_232257_001.jpg

超星霊だったナオさん、銃で頑張ってますw

psu20081018_232313_003.jpg

初のS3ディマだったのですが・・・地獄過ぎw

psu20081018_232340_004.jpg

飛んでる時間超短いしw
まぁ、ロボの方が痛かったですがwww

psu20081019_015714_006.jpg

時雨さんがレアミ引きましたw
超星霊といい、ついてる!^^ノ
と、思ったのもつかの間。


ボス箱もボーナス箱も青すぎる (TДT)


結局自分は3時ぐらいで寝てしまったのですが・・・ナオさん、今までお疲れ様でした。


こうして他人事のようにナオさんの引退記事を書いてますが、私も引退気味・・・
以前にも書いたかもしれませんが、就職してからというもの、10時過ぎに睡眠を意識し始め、
12時から1時には就寝するという規則正しい生活を送ってまして。
いや、ほんと、学生時代の入浴が午前3時、寝るのが4時5時といった毎日とは大違いです (;^ω^)

帰宅して夕飯食べてってしてるとログイン出来るのが1時間程度。
以前なら無理してINしたのですが、それも最近は・・・(;´Д`)

これから年末にかけてオフゲーの新作ラッシュ。
いっそ休止した方がアカウント代も勿体無くていいし、中途半端にチームにいて迷惑かけるよりは良いかなとは思うのですが・・・・

辞めきれない私がいます。

こういうとき、良いチーム入ったなぁと実感します ^^

3件のコメント

[C297] ラス箱はトリュフ

土曜日はありがとうございました~
S3地獄でしたねぇw
ディマは地上にいる時間皆無だし翼再生時間も早いし、マガスは攻撃力凄いしw
レアミがでたらテロップでる様になってから、レアミでてなかったので最後に見れて良かったですw

PS3にwktkしています(´▽`)
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C298] トリュフ? アリエンアリエンアry

私も学生時代は、PSOで何度朝日を拝んだことか~
社怪人になってからは、責任持たされるのでさすがに1時前には寝る癖がつきましたねぇ
でも、これからの季節がキツイ。
冬は、「布団からでたくねー」って、誰でもなりますよね?ね?

特に、関東は関西に比べて気温が低くなりますので、ご注意を~
って、言わなくても住んでいらっしゃる方が一番良くわかってますよね^^;
(東京では、6月までコタツが出ている家があると聞いてびっくりしました)

>ナオさん
長い間お疲れ様でした。
思えば、一緒にもぐった時間が一番長いのは、ナオさんだったかも~とか考えながら書いてます。

実は、私もチームを離れたとはいえ、なんだか名残惜しくて、今でも総理とはちょくちょくメッセで話したりしてるんですよ。
ホントに良い仲間に恵まれてたな~と思います。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

[C299] 超ねみぃ

既に朝起きるのが辛いです。
ヤバイです。
眠いです。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/210-5a2e0883
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

