Entries



-件のコメント

[C293]

行ってきましたゲーセンに。
しかし、カードをわすれました…。
何て素敵なオイラの注意力。
自業自得とは言え、だいぶヤル気が薄れてきた。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : カーリー
  • URL
  • 編集

[C296] ありゃ

私もやったことありますが、カード忘れはヘコみますn

まぁ、FIFA09も出るのであまり気張らずにw
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : 重症のからあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/208-411b9b41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はえーよw

蹴りまくり、からあげさんですコンバンワ。

スペイン代表チームでの全冠達成に向けて、今日もゲーセンへ行ってきました。

タイトルホルダーズカップの最中かよ・・・orz

しかたなく、他のチームでプレイすることに。


イングランド代表にてKCCに挑戦。

初タイトルに向けて挑戦するも、1回戦負け。。。。
相手は恐らく仮想レバークーゼン?
ここ最近よく当たるチームなのですが、勝った覚え無し・・・(;´Д`)

しかし幸運が。

WMFピルロ キタ――(゚∀゚)――!!

またまたダブりでしたが、7クレでの引きだったので良しとしますw


短時間で引けたので、さらに席を変えてレアル使用。
CT獲得に向けて順調に勝ち進むも・・・

決勝にてプレイヤーに逆転負け ('A`)ヴァー

しかし、CTで決勝まで進んだため、監督年俸がついに1億突破w
RLD1を2位でフィニッシュ出来たことも大きかったですw
一時期の監督年俸0万円からよくぞここまで・・・><

そして更に・・・

4クレでWWFロシツキー
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



こちらは初引きw
これはアーセナル縛りのチームで起用しなくてはw
そうえいば最近全然アーセナル使ってないn


戦績は満足いくものではありませんでしたが、戦果の方はバッチリでしたw
明日はスペインのタイトルを増やすべく頑張ってみようかと思います ^^ノ


そして帰宅後、ネットを彷徨っていると・・・

WCCF 07-08のロケテが始まっているだとぅー!!?

以前雑誌でスタッフが遅れたシーズンを取り戻したいと言っていたので期待はしていましたが・・・随分早いw
現在WCCFは06-07、実際のサッカーシーズンは08-09。
06-07の開発が遅れたため稼動が半年遅れ、実際のシーズンと2年のズレが生じています。
以前にも03-04シーズンがとび、02-03から04-05になった過去が。。。
その分(?)セリエAだけだったのが欧州全体へと広がりましたが(現在は南米も加わり、一応世界規模?)


07-08といえば、リバプール トーレスやマスチェラーノ、ベナユン、MVP カカー、パト、フラミニ、レアル スナイデル、ロッベン、ペペ・・・・

期待大!!w

是非パロスキも><



某アフロ毛な人も期待していいのではないかと思っております。

というのも、06-07はカルチョスキャンダルの影響でセリエBに降格したユーベはライセンスされておりません。
カードの排出無しはもちろん、CPUチームもユーベ選手によるビアンコネロ・トリノとグランデ・ビアンコ・ネロの仮想ユベントスぐらいしかありませんs
05-06は一応優勝ということで、ユーベの選手が随分キラ化されておりましたg

しかし、07-08ではきっとライセンスされているはず!!
デルピエロも初のセリエA得点王ということでステータスが過去最高になる可能性大!
LE化もありうるか!?
といったところです。

ミランファンとしても、めっきり見なくなってしまったユーベ縛りのチームとの対戦を期待しております。



あ・・・次のバージョンなる前にレアを収集してしまわないと ^^;

2件のコメント

[C293]

行ってきましたゲーセンに。
しかし、カードをわすれました…。
何て素敵なオイラの注意力。
自業自得とは言え、だいぶヤル気が薄れてきた。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : カーリー
  • URL
  • 編集

[C296] ありゃ

私もやったことありますが、カード忘れはヘコみますn

まぁ、FIFA09も出るのであまり気張らずにw
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : 重症のからあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/208-411b9b41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

