Entries



-件のコメント

[C287] 普通に終えるつもりが・・・なんでだろ・・・

どうしても落ちをつけたくなってしまう悲しい性がココでも。。。

いや、ホントにスポ根好きなんですよ?w
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C288] 上り坂LOVE

読んでる途中でオーバードライブ勧めようとしたらもう読んでいた様でw
アニメしか見てないけど、きーやんがやってた黒髪の坂に強い人が好きだったですよ
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C289]

眠い目こすり、フラっと登場。

鈴音ちゃんかわいいデスね。 わかります。
クロスケ君カッコイイですネ。 わかります。
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : 風来坊フェア
  • URL
  • 編集

[C290]

面白いかったね。オーバードライブ(うに濁音を付けられない携帯)

ロードは団体競技だから、チームでの戦いも盛り込んで欲しかったけど、面白かった。

明日あたり乗ってみるか…。(また吐くかもw)
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : 未だにチャリンコ拒絶病
  • URL
  • 編集

[C291] ○○○が好きです

夕陽ガッツの紺上マネが好きです。
どこがって?


ブルマァァァァァ!
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : 逆襲のドラ
  • URL
  • 編集

[C292] 何だコレwww

色んな人から一気にコメント付いてたので噴きましたw

>ナオさんフェアさん

クロスケもいいですが、よーすけのダウンヒルにシビレました。
真似したいなーと思いましたが、一夜明けて冷静に考えると
普通に死ぬなぁ・・・と思ったのでやめました。

>チャリンコさんw
最初の市民レースで風除けになったりと協力していましたが、あんな感じなのかな??
スカパーでたまに?ロードやってますが、見たことなかったり。

>ドラさん

( ゚Д゚)ハァ?

お〇りのラインがわかるジャージの方がいいに決まってるだろーーーー!!!
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : 重症のからあげさん
  • URL
  • 編集

[C294]

ごめんなさい。
負けましたOTL

エロ四天王の称号は、私にふさわしくないようですね。
からあげきゅんに、お譲りします^^
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

[C295] 四天王というのは4人いるからこそな訳で

ドラさんの域には到達不可能ですよ? ^^
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : 重症のからあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/207-630f213e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モヒルゲモンゴースト

やー、からあげさんですコンバンワ。

最近アイシールド21にハマってます。

大学時代に友人がハマっていましたが、何故か今になって来てます。

長期に渡って放送されたアニメも終わり、ジャンプの連載も終わりかけ。

にもかかわらず、ハマってます。

1週間で23巻まで揃いました。

凄い勢いでハマってます。

はじめの一歩といい、メジャーといい、OverDriveといい、スポ根にハマりやすいです。

ハマってます。

ハマってます。

ハマってます。


鈴音に (゚д゚)!

8件のコメント

[C287] 普通に終えるつもりが・・・なんでだろ・・・

どうしても落ちをつけたくなってしまう悲しい性がココでも。。。

いや、ホントにスポ根好きなんですよ?w
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C288] 上り坂LOVE

読んでる途中でオーバードライブ勧めようとしたらもう読んでいた様でw
アニメしか見てないけど、きーやんがやってた黒髪の坂に強い人が好きだったですよ
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C289]

眠い目こすり、フラっと登場。

鈴音ちゃんかわいいデスね。 わかります。
クロスケ君カッコイイですネ。 わかります。
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : 風来坊フェア
  • URL
  • 編集

[C290]

面白いかったね。オーバードライブ(うに濁音を付けられない携帯)

ロードは団体競技だから、チームでの戦いも盛り込んで欲しかったけど、面白かった。

明日あたり乗ってみるか…。(また吐くかもw)
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : 未だにチャリンコ拒絶病
  • URL
  • 編集

[C291] ○○○が好きです

夕陽ガッツの紺上マネが好きです。
どこがって?


ブルマァァァァァ!
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : 逆襲のドラ
  • URL
  • 編集

[C292] 何だコレwww

色んな人から一気にコメント付いてたので噴きましたw

>ナオさんフェアさん

クロスケもいいですが、よーすけのダウンヒルにシビレました。
真似したいなーと思いましたが、一夜明けて冷静に考えると
普通に死ぬなぁ・・・と思ったのでやめました。

>チャリンコさんw
最初の市民レースで風除けになったりと協力していましたが、あんな感じなのかな??
スカパーでたまに?ロードやってますが、見たことなかったり。

>ドラさん

( ゚Д゚)ハァ?

お〇りのラインがわかるジャージの方がいいに決まってるだろーーーー!!!
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : 重症のからあげさん
  • URL
  • 編集

[C294]

ごめんなさい。
負けましたOTL

エロ四天王の称号は、私にふさわしくないようですね。
からあげきゅんに、お譲りします^^
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

[C295] 四天王というのは4人いるからこそな訳で

ドラさんの域には到達不可能ですよ? ^^
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : 重症のからあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/207-630f213e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

