Entries



-件のコメント

[C285] アップデート

PS3アップデートきたみたいですね
フラッシュ9きたみたいだからフラッシュサイトとかニコ動とか見れる様になったみたいね~

白騎士情報
魔法に、神聖魔法、精霊魔法がある様です
またURLいれておきましたYO!
フラッシュサイトとかニコ動見れるのは嬉しすぎますな

[C286] ニコ動は・・・

前は無許可でアップされたアニメやらドラマやら著作権侵害動画が溢れかえっていましたが、
今は駆逐されて殆ど無い状態なんじゃないかな??

半年ほど前に覗いたら、カラオケしてる動画ぐらいしかなかったようなw
サッカー好きにとってはスーパープレイの動画見れるYOUTUBEの方が嬉しいかもー
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/206-481ab632
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白い巨人

伝家の宝刀!、からあげさんですコンバンワ。

WCCFの話をば。

ついにレアルマドリーにも光が!

【金曜】
KCC、NSC獲得
【日曜】
KCC、NSC獲得
RLD2 2位によりD1に昇格

と、獲得したタイトルこそ被れど無事に初戴冠 ^^ノ

というのも・・・

ついにWWFベッカムのアーリークロス重視が機能!
ベッカムとファンニステルローイのホットラインも機能!!
ラウールのシャドーストライクの機能によりファンデルファールト、ロッベンの得点力が爆発!!!

本当はファンデルファールトのショートカウンターを機能させたかったのですが、ボールが全てファンデルファールト経由になるために方針変更。

監督年俸も一時期の0万円から4000万円までアップ!
この調子で任期終了までに少しでも成績上げて、2周目に期待したいところです。


そして戦果はというと。。。

【金曜】

WMF デヤン・スタンコビッチ

ダブり キタ――(゚∀゚)――!!



【日曜】

WGK レイナ

またダブりデスカー!! (´Д⊂ヽ


CRA メッシ

やっと初引き キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


メッシは今のところ使う予定無いですが、店変更後10クレ以内で引けたので満足です ^^

その前のレイナ30クレが痛すぎますががが



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【今週のWCCFスペイン代表全冠達成計画】
PSC×2
THC×1
ICC×1
の未獲得の3タイトルに挑戦。

全敗・・・・・orz


聖地の壁は高かったです (TдT)

【残りクレジット】
30クレ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2件のコメント

[C285] アップデート

PS3アップデートきたみたいですね
フラッシュ9きたみたいだからフラッシュサイトとかニコ動とか見れる様になったみたいね~

白騎士情報
魔法に、神聖魔法、精霊魔法がある様です
またURLいれておきましたYO!
フラッシュサイトとかニコ動見れるのは嬉しすぎますな

[C286] ニコ動は・・・

前は無許可でアップされたアニメやらドラマやら著作権侵害動画が溢れかえっていましたが、
今は駆逐されて殆ど無い状態なんじゃないかな??

半年ほど前に覗いたら、カラオケしてる動画ぐらいしかなかったようなw
サッカー好きにとってはスーパープレイの動画見れるYOUTUBEの方が嬉しいかもー
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/206-481ab632
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

