Entries



-件のコメント

[C277] TGS

TGS情報
・新型PS3(80GB、DS3付)が10/30に39980発売
・40GBモデル→10/10から39980からオープンプライス(35000くらいなのかねぇ)
・プレイステーションHome→2008年内にopenβ開始
・PS3版大航海時代Online、2009年発売
・FF13→ライトニングさん声優:渡辺明乃さん

興味あるのだけだとこんな感じだったー
あとウイイレ2009かな?がPS3同梱パックででます

40G安くなるのが一番嬉しいz
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C278] ふむふむ

発売に買ったMGS4をやっとクリアしました。
3日ぐらいでラストステージ行ったのにボスで詰まって・・・何ヶ月だろ?w

放置してましt

攻略サイト万歳!!


GT5プロローグもスペック3が開始してるようですし、微妙にオフゲー熱いw

ロータス、フェラーリ、シトロエン・・・

新しく増えた車種も良さげなので早くスペック3にアップデートせねばw
  • 2008-10-10
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C279] TGS 2

MGS4クリアおめでとう
\( ̄▽ ̄)/

TGS白騎士情報を。
・モーション改善されてテンポよくなってる
・100時間+∞のとてつもないボリューム&スケール
・フルHD
・物語を楽しむ1人プレイが「ストーリーパート」、もう1人別の主人公を作って全国のユーザーとプレイするのが「ライブパート」
・武具に剣、両手剣、斧、槍、弓、杖、盾確認
・武具は装備でグラが変わる
・テキストチャットはもちろん、感情表現やモーションもしっかり搭載している
・メールでやりとりをしてストーリーパート中のフレンドを招待する事も可能
・Lvアップ時にもらえるポイントで様々な技を習得でき、その中から使うものをパレットに設定するという仕組み、自分だけの連続技も作る事ができる
・モンスターには部位の要素があって足を攻撃すればそのうち崩れ落ち、頭やお腹を攻撃できる様になる、魔法なら直接頭を狙える
・メールには下に文章、左上に自キャラの顔などが載り、その隣りに名前とワールド名がでる
・戦闘後にはクリア評価やギルドランクという項目が見られる、おそらく多人数でグループを形勢するギルド要素もあるのだろう

神化けしましたw
武器は間違いなく槍だ
ギルドは自分で作るか悩む

[C280] 追加

さっきのコメのURLに最新動画いれときましたよ

[C281] 声優

白騎士声優が決まりました
レナード:浪川大輔
ユウリ:雪野五月
シズナ:坂本真綾

フルメタル千鳥キターー
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C282] オリジナルコンボ

追加情報
オリジナルコンボは自分で名前付けれるみたい
オンで恥ずかしい名前使えないなw
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C283] 誤報

今日でTGSも最後だったわけですが、FF13のライトニングは渡辺明乃さんでなく坂本真綾さんだった様です

ついでに白騎士の装備カ所は、右手、左手、胴、腕、腰、足、マント、指輪な様で、武器、防具すべて装備するとグラ変わる様です
装備も大量にあるみたいだからいろいろコーディネート楽しそうね
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C284] ほほーう・・・外見変化はいいですn

PSUでは装備によって外見が左右しない・・・
人気武器装備による外見の偏りが無いということが売りですが、やはり防具やアクセによる外見の変化が無いと、
どうも自分はその辺が疎かになっちゃうんですよねぇ・・・・

デザイン良くても(個人的に好きでも)性能悪い。
そんな装備を自分で強くして使えるようなシステムだと外見の偏りもなくていいんですけどねぇ
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/205-40e8c2c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10日ぶり

平日の二日で20時間睡眠、からあげさんですコンバンワ。

何でこんなに眠たいんだろ・・・・ハァ。。。。

WCCFの近況をば。

先週は金、土、日の3連続でプレイしてきました。
言い訳しておくと、土日は約束があったので出来ないと思ったので金曜の仕事帰りにプレイしたのですが、
土曜日、約束まで時間があったので結局プレイ。
さらに日曜、他の友達に呼び出されたのでまたまたプレイ。

なんてことになったわけですが、戦績はというと・・・・


任期終了したミランICを引き継いでのロケーションFREEのミランを立ち上げるも・・・スタートダッシュ失敗 orz
やはりロケーションFREEがマズかったのかなーと思い、5Rに大幅修正。
今週末に再チャレンジ予定デス。


レアルマドリードですが・・・そこそこ勝利を積み重ねることが出来たものの、
肝心のベッカム(チームスタイル・アーリークロス重視)は機能せず (==;;
ファンデルファールトをキープレイヤー(ショートカウンター)にし、
ロッベンを右サイドに置いたフォーメーションで勝ちを積み重ねる結果に。
40試合プレイして勝利数が10勝に満たない惨敗っぷり。
監督年俸も一時はまさかの0万円に (TДT)


スペインはここにきて更に加速。
2回目の任期延長も達成し、残り40試合で現在獲得したタイトルは
RLD2、D1、EPC、KCC、NSC、CT、JT、CC。
残り4タイトルで全冠ということもあり、ここは慎重に行きたいと思います。


好調なのはスペインだけということもあり、フラストレーションが溜まっているので
更に、リアルで絶好調(w)のバレンシアを立ち上げました。
WWFビジャはスペインで使用しているので黒ビジャを使用。
グアヘ!のアナウンスが聞きたいので久々に05-06ビジャを選択。

これが見事にハマるw



15試合で12勝2分1敗という絶好調ぶりw
05-06のコンビネーションプレイが功を奏したのか、KCCとNSCも獲得。
新規ICとは思えないスタートダッシュを決めておりますw
スペインのショートパスワークといい、やはりパスが多いチームスタイルと私は相性がいいのかな?w
この好調を維持できるよう頑張って参りますYO


戦績はこんな感じだったのですが、戦果の方はと言うと・・・・

金曜。

LEバラック キタ――(゚∀゚)――!!

LEはやっぱりテンション上がりますw


土曜。

WDFアレックス キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ストック切れから見事に引き上げる。
少ないクレジットで引けたので更に席を変えチャレンジ。

LEバラック ダブり キタ━━━(ノД`)━━━!!

LEパレルモといい、どうしてダブるか。
まだ2種類しか自力でLE引けてないのにね。。。


日曜。
友人がWMVPカンナバロを引き当てるのを見て自分も!と意気込む。

WWFステーブン・ジェラード キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

買おうかどうしようか悩みに悩んだ一枚を自力引き。
WMVPに比べればどうってことない一枚かもしれませんが、個人的に好きな選手だったので満足w


というわけで戦果は3日間で4枚と大満足の結果となりました ^^ノ


さて、次回はリアルサッカーの話か、立ち上げたバレンシア、ミランのリストを公開出来ればと考えておりますので
気長にお待ちくさいませませ ( ´Д`)ノ~バイバイ

8件のコメント

[C277] TGS

TGS情報
・新型PS3(80GB、DS3付)が10/30に39980発売
・40GBモデル→10/10から39980からオープンプライス(35000くらいなのかねぇ)
・プレイステーションHome→2008年内にopenβ開始
・PS3版大航海時代Online、2009年発売
・FF13→ライトニングさん声優:渡辺明乃さん

興味あるのだけだとこんな感じだったー
あとウイイレ2009かな?がPS3同梱パックででます

40G安くなるのが一番嬉しいz
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C278] ふむふむ

発売に買ったMGS4をやっとクリアしました。
3日ぐらいでラストステージ行ったのにボスで詰まって・・・何ヶ月だろ?w

放置してましt

攻略サイト万歳!!


GT5プロローグもスペック3が開始してるようですし、微妙にオフゲー熱いw

ロータス、フェラーリ、シトロエン・・・

新しく増えた車種も良さげなので早くスペック3にアップデートせねばw
  • 2008-10-10
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C279] TGS 2

MGS4クリアおめでとう
\( ̄▽ ̄)/

TGS白騎士情報を。
・モーション改善されてテンポよくなってる
・100時間+∞のとてつもないボリューム&スケール
・フルHD
・物語を楽しむ1人プレイが「ストーリーパート」、もう1人別の主人公を作って全国のユーザーとプレイするのが「ライブパート」
・武具に剣、両手剣、斧、槍、弓、杖、盾確認
・武具は装備でグラが変わる
・テキストチャットはもちろん、感情表現やモーションもしっかり搭載している
・メールでやりとりをしてストーリーパート中のフレンドを招待する事も可能
・Lvアップ時にもらえるポイントで様々な技を習得でき、その中から使うものをパレットに設定するという仕組み、自分だけの連続技も作る事ができる
・モンスターには部位の要素があって足を攻撃すればそのうち崩れ落ち、頭やお腹を攻撃できる様になる、魔法なら直接頭を狙える
・メールには下に文章、左上に自キャラの顔などが載り、その隣りに名前とワールド名がでる
・戦闘後にはクリア評価やギルドランクという項目が見られる、おそらく多人数でグループを形勢するギルド要素もあるのだろう

神化けしましたw
武器は間違いなく槍だ
ギルドは自分で作るか悩む

[C280] 追加

さっきのコメのURLに最新動画いれときましたよ

[C281] 声優

白騎士声優が決まりました
レナード:浪川大輔
ユウリ:雪野五月
シズナ:坂本真綾

フルメタル千鳥キターー
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C282] オリジナルコンボ

追加情報
オリジナルコンボは自分で名前付けれるみたい
オンで恥ずかしい名前使えないなw
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C283] 誤報

今日でTGSも最後だったわけですが、FF13のライトニングは渡辺明乃さんでなく坂本真綾さんだった様です

ついでに白騎士の装備カ所は、右手、左手、胴、腕、腰、足、マント、指輪な様で、武器、防具すべて装備するとグラ変わる様です
装備も大量にあるみたいだからいろいろコーディネート楽しそうね
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C284] ほほーう・・・外見変化はいいですn

PSUでは装備によって外見が左右しない・・・
人気武器装備による外見の偏りが無いということが売りですが、やはり防具やアクセによる外見の変化が無いと、
どうも自分はその辺が疎かになっちゃうんですよねぇ・・・・

デザイン良くても(個人的に好きでも)性能悪い。
そんな装備を自分で強くして使えるようなシステムだと外見の偏りもなくていいんですけどねぇ
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/205-40e8c2c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

