Entries



-件のコメント

[C266] 無双

1日で3本書くとわw

ガン無双2、逆シャアに続いてVとF91もでるみたいね
Xでれば完璧じゃないか
年末集中しすぎてて大変すぎる、これから本体買うっていうのにw
(・_・)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C267] F91!

VとF91とか・・・・買うしかない!!
Xはディバイダー使いたいなぁ・・・
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C269] 80G

白騎士いけてそうだ\( ̄▽ ̄)/

オフは100時間+αのボリューム
ストーリーパートとライブパートはシームレスにつながりライブパートにある広場には16人が入れ最大4人でクエストにいける
またロビーで集まってそこの人たちと話したり仲間を募ったするのでは「これからオンラインで遊ぶんだ」という意識が生まれてしまう
白騎士はストーリーモ-ドを遊んでいたら隣のキャラがオンラインで参加してきた人間だったということになるようにしたい
オンとオフに極力明確な線を引かない「難しいことを考えずに遊べるオンラインゲーム」に極力近づいたと思う

電プレに載ってました~
SSも載ってて見ましたがMMOのFF11ににてましたね~
これは買いだ
買う事あったら一緒にやりましょ~

ついでにPS3(80G+振動コントローラ)GT5同梱で39980だったかな?で10月30日発売だそうで。
80G単品35000くらいになるのかねぇ、明日からの東京ゲームショウに期待ですね
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C270] 白騎士

ファミ通の白騎士、URL欄にいれときましたよ(´▽`)
消えるかもしれんがw

[C271] w

これねw

[C272] オンラインの1

電プレのです~

[C273] オンラインの2

電プレ2個目のです

ワクワクが止まりませんわ
買う事があれば一緒にやりましょ~
(´▽`)

[C274] まとめたのがあった

まとめたのがあったorz

[C276] 一瞬w

スパムかとオモタw

情報ありがとですー。
チェックしておきますYO
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/204-f8b832c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3本目

絶好調!?、からあげさんですコンバンワ。

一日3本とか久しぶりダナー。

ハイ、仕事帰りにWCCFやってまいりました。

今日の目標はU-5ミランの任期終了にあったのですが、未獲得だったタイトルホルダーズカップを獲得 ^^ノ

さらに最後にチャンピオンズトロフィーを取ろうと、合間にレアルを使ってカップ戦待ちしました。

で、未だ1勝もあげることが出来ていなかったレアルでしたが・・・3勝を記録 ^^ノ

・・・ハァ。

やっぱベッカムのアーリークロスに頼りすぎるのは良くはなさそうですね。
早いところファンデルファールトのショートカウンターを生かせるようにならねば・・・
まぁ、長い目で見て行きます。

で、肝心のミランですが、チャンピオンズトロフィー1回戦でアジア代表(?)と対戦。
1stRegをキングカズのゴールを食らい、ホームで1-3と完敗した後の2ndReg。
2-0とリードし、ロスタイム。
このまま終わればアウェーゴールで敗退する場面で・・・

ピッポがドリブルでペナルティエリア内に切り込み絶好調のチャンス!

しかし、まさかのシュート失敗・・・orz
シュートボタンを押すのが一瞬遅く、DFにクリアされてしまいましt

というわけで、チャンピオンズトロフィーは1回戦で敗退し、フレンドリーマッチで残り任期を消化して終了。

さらに、任期終了時のお楽しみ。
肝心の師弟関係はというと・・・カカーのみ ('A`)
120試合で127ゴールあげてたピッポが来ないとは・・・><
マルディーニにも来て欲しかったのに、コレは痛い。

ただ、監督年俸は8千万から2億8千万に飛躍したので、次回は期待しております。

ちなみに次回はレギュレーションFREEのミランを起動予定。


アルベルティーニに期待!!

9件のコメント

[C266] 無双

1日で3本書くとわw

ガン無双2、逆シャアに続いてVとF91もでるみたいね
Xでれば完璧じゃないか
年末集中しすぎてて大変すぎる、これから本体買うっていうのにw
(・_・)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C267] F91!

VとF91とか・・・・買うしかない!!
Xはディバイダー使いたいなぁ・・・
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C269] 80G

白騎士いけてそうだ\( ̄▽ ̄)/

オフは100時間+αのボリューム
ストーリーパートとライブパートはシームレスにつながりライブパートにある広場には16人が入れ最大4人でクエストにいける
またロビーで集まってそこの人たちと話したり仲間を募ったするのでは「これからオンラインで遊ぶんだ」という意識が生まれてしまう
白騎士はストーリーモ-ドを遊んでいたら隣のキャラがオンラインで参加してきた人間だったということになるようにしたい
オンとオフに極力明確な線を引かない「難しいことを考えずに遊べるオンラインゲーム」に極力近づいたと思う

電プレに載ってました~
SSも載ってて見ましたがMMOのFF11ににてましたね~
これは買いだ
買う事あったら一緒にやりましょ~

ついでにPS3(80G+振動コントローラ)GT5同梱で39980だったかな?で10月30日発売だそうで。
80G単品35000くらいになるのかねぇ、明日からの東京ゲームショウに期待ですね
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C270] 白騎士

ファミ通の白騎士、URL欄にいれときましたよ(´▽`)
消えるかもしれんがw

[C271] w

これねw

[C272] オンラインの1

電プレのです~

[C273] オンラインの2

電プレ2個目のです

ワクワクが止まりませんわ
買う事があれば一緒にやりましょ~
(´▽`)

[C274] まとめたのがあった

まとめたのがあったorz

[C276] 一瞬w

スパムかとオモタw

情報ありがとですー。
チェックしておきますYO
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/204-f8b832c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

