Entries



-件のコメント

[C268]

TVが新しくなりました!!
おかげで、すごく文字がくっきりと(ついでにワイドにもw)
てことで、ネットデビューしようかと思いますが、まだ心の準備がw
(オフラインの最高ランクでもかてないのに、ねぇ?w)

デビューしたらお知らせしますので、胸を貸して下さい。
(20点以下にはおさえてみせますから!!)

追伸
WCCFは、一度やろうと思いゲーセンまで行きましたが、人がいっぱいなのを見て、一気に冷めました==;
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : 京都のおっさん
  • URL
  • 編集

[C275] 横浜のおっさん

ほへー京都だといっぱいなんですねぇ
関東は結構空いてきたかも?
新バージョン稼動直後の5時間待ちよりは遥かに・・・・^^;
ちなみに人待ちがあるときは1000円で交代する決まりなので大丈夫です。。。よ?

今キャンペーン中なので、セガ直営店は混んでるかもです。

>FIFA08
ネット繋いだら是非やりませう~
あと、ナオさん情報によるとフレンド登録も出来るようなのでそちらもよろしくです~

あと、CPU戦よりも対人の方がやりやすいかも?w
ウイイレもそうですが、高ランクのCPUはオフザボールの動きがせこい気がw
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/202-17cf270b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

汚名返上なるか!?

望み薄、からあげさんですコンバンワ。

ウイイレ2009の発売決定を総理のメッセコメントで知りましたw

で、さっそく公式HP見てみたのですが、、、CLモードって (==;;

UEFAチャンピオンズリーグのライセンスを獲得したようですが、正直・・・
だから?
という感じです。
確かにカップ戦名が実名になるのはよいことですが、前面に押し出すようなことなのだろうか。。。
金がかかっているのはわかりますが

予想するに、
①単に実名になっただけで、内容はカップ戦モード
②実際にチャンピオンズリーグと同じレギュレーションで遊べるモード
③マスターリーグにチャンピオンズリーグのシステムを組み込んだもの
といった感じでしょうか?
①は流石にないでしょうが、かといってMAXが③というのも・・・^^;
そもそもUEFACLに出ているチーム全てが実名ではないという公式HPの注意書きも気になりますね。

さぁ、いったいここ数シーズン躍動しているプレミア勢のうち、何チームが実名で登場するでしょうか?w

FIFA08に比べてウイイレは、実力があるけど結果を残していない若手のステータスがありえないほど低いので
その辺を改善して欲しいなぁーと。
たぶん結果でステータス決めてるんでしょうn

一つポジティブな点は、PS3先行発売だということでしょうか。
CLモードもPS3のみに搭載のようですし、2008でのPS2の上位機種であるPS3のが要素が少ないということは無いようです。
さらに、PS3とPS2の同時発売で無いということは前作の製作時間が足りずにやっつけ仕事wというのも無いでしょう。

・・・・きっと。

オンラインモードについては正直余り期待していません。
2008でやらかしすぎですし、FIFA09の10対10オンライン対戦に水をあけられているので。
まさかディスク交換にまで発展するとは思いませんでしたよw

発売時期はFIFA09と同時期(だったはず)ですが、一応両方買う予定です。
今回はどっちが面白いかを試さないとねw

ただ、やはりFIFA09を優先して買うので、ウイイレ2009を買うまでに悪い評判が出回るようなら予定を修正しますg

2件のコメント

[C268]

TVが新しくなりました!!
おかげで、すごく文字がくっきりと(ついでにワイドにもw)
てことで、ネットデビューしようかと思いますが、まだ心の準備がw
(オフラインの最高ランクでもかてないのに、ねぇ?w)

デビューしたらお知らせしますので、胸を貸して下さい。
(20点以下にはおさえてみせますから!!)

追伸
WCCFは、一度やろうと思いゲーセンまで行きましたが、人がいっぱいなのを見て、一気に冷めました==;
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : 京都のおっさん
  • URL
  • 編集

[C275] 横浜のおっさん

ほへー京都だといっぱいなんですねぇ
関東は結構空いてきたかも?
新バージョン稼動直後の5時間待ちよりは遥かに・・・・^^;
ちなみに人待ちがあるときは1000円で交代する決まりなので大丈夫です。。。よ?

今キャンペーン中なので、セガ直営店は混んでるかもです。

>FIFA08
ネット繋いだら是非やりませう~
あと、ナオさん情報によるとフレンド登録も出来るようなのでそちらもよろしくです~

あと、CPU戦よりも対人の方がやりやすいかも?w
ウイイレもそうですが、高ランクのCPUはオフザボールの動きがせこい気がw
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/202-17cf270b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

