Entries



-件のコメント

[C259] PSストアでテイルズキター

FIFA08のオンラインやってるのか~

なにやらエンジェルラブに続いて大航海時代OnlineもPS3でできる様になるみたいな事らしいね
白騎士も予約特典決まったしPS3始まりすぎで嬉しい
\( ̄▽ ̄)/
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C262]

白騎士見ましたけど、ソウルキャリバーっぽいグラフィックですなw
ウイイレの発売も決まったし、様子見になりそうでs
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C263] 呼ばれず、飛び出ず、ジャジャジャジャ~ン

FIFA08おもろいね。
今でも飽きずにやってます。(一向に上手くなりませんが:; 強引なドリブル目指しすぎ?)
オンラインもやってみたいけど、TVがダメダメすぎて、文字が見えないので、良いTVをゲットできたら挑戦してみます。
(その前に09が発売になりそうな・・・・)

白騎士もおもろそうやね。
発売が待ち遠しいw

(エンジェルラブは、今ダウンロード中なのは内緒)
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : アフロ毛の人
  • URL
  • 編集

[C264] FIFA08って音声チャット対応でしたっけ?

英語の会話らしきものが複数対複数オンライン中に聞えるんですg
ただの演出ですかな?w

WCCF再開されるみたいでー
プレイ後の感想とか戦績とか期待しておりますYO
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-02-08
  • 発信元 :

[T8] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-02-09
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/201-1a8fb1b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダメ人間

有休使って4連休、からあげさんですコンバンワ。

昨日、朝の6時頃までミラン戦を観戦する。カカーとザンブロッタのミドルで叫ぶ。
疲れて爆睡。

15時半。

シャンプーの詰め替えパック買いに行くついでにTSUTAYAにオレンジレンジのアルバムを返却。
コードギアスのエンディングしか聞いてない。

17時。

夕飯に炒飯を作ってみる。調味料が詰まったレトルトを使った方が不味かった。油で真っ黒。
炒め油付けなくていいです。具材は卵だけなので。

18時。

夕飯食べた後、WOWOWのリーガエスパニョーラダイジェストを見る。カビラJお休み。

19時。

北澤の黒い顔見てたら、尋常じゃない睡魔が襲ってきたので、もう一眠り。

0時。

FIFA08のオンライン対戦をプレイ。
チェルシー、マンU多すぎ。そんなアイツはレアルで粉砕。サビオラスーパーサブすぎ。

1時。

チェルシーとかマンU使う奴は負けそうになるとすぐ回線切断する。

2時。

クレジットカード使ってPSUのチケット買えることに今更気づく。明日掃除終わったらやろうかな。

2時半。

風呂入って寝ようかと思ったら、洗濯機の中の洗い終わった洗濯物の存在を思い出す。

現在。


さすがに4連休、遊びに出掛けたのが土曜だけだと暇を持て余しますね。
仕事持って帰っとけば良かった・・・orz

というわけで明日、PSUに復帰する予定です。
最近まったく顔を見せず、チーム活動に参加できていませんが、見かけたら相手してやってください ^^;

4件のコメント

[C259] PSストアでテイルズキター

FIFA08のオンラインやってるのか~

なにやらエンジェルラブに続いて大航海時代OnlineもPS3でできる様になるみたいな事らしいね
白騎士も予約特典決まったしPS3始まりすぎで嬉しい
\( ̄▽ ̄)/
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C262]

白騎士見ましたけど、ソウルキャリバーっぽいグラフィックですなw
ウイイレの発売も決まったし、様子見になりそうでs
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C263] 呼ばれず、飛び出ず、ジャジャジャジャ~ン

FIFA08おもろいね。
今でも飽きずにやってます。(一向に上手くなりませんが:; 強引なドリブル目指しすぎ?)
オンラインもやってみたいけど、TVがダメダメすぎて、文字が見えないので、良いTVをゲットできたら挑戦してみます。
(その前に09が発売になりそうな・・・・)

白騎士もおもろそうやね。
発売が待ち遠しいw

(エンジェルラブは、今ダウンロード中なのは内緒)
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : アフロ毛の人
  • URL
  • 編集

[C264] FIFA08って音声チャット対応でしたっけ?

英語の会話らしきものが複数対複数オンライン中に聞えるんですg
ただの演出ですかな?w

WCCF再開されるみたいでー
プレイ後の感想とか戦績とか期待しておりますYO
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-02-08
  • 発信元 :

[T8] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-02-09
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/201-1a8fb1b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

