Entries



-件のコメント

[C260]

FIFA08はカーリーさんからも楽しいって聞いてて気なってたんですが
どうも昔のFIFAを思い出すと買えなくてねぇ
まあ次世代ハードもないんですg

確かに実名と、ここんところのウイイレの劣化ぶりを見ると一回手を出してみようかなーなんて思ったりするんですが、操作性はどうなんでしょ?
ウイイレやってた人でもすんなりと移行できます?
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

[C261] 基本ボタンは同じかなー

丸でロングパス
三角でスルーパス
四角でシュート
バツでショートパス
↓この辺が違う
R2でダッシュ
R1で選手切り替え
L2でトリックプレー
L1で浮き玉(ループ系)
十字キーで作戦切り替え
L3で選手操作
R3でトリックプレー(L2と組み合わせで)
ってとこですかのー

自分も大した練習なくすんなり移行出来ましたYO

ただ、ミドルシュートなんかはウイイレに比べて操作がシビアなので慣れるまで難しいかも?
(ウイイレが入りすぎな気もしますがw)
何より選手の動きがリアルでいいですねー。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C265]

ほうー。
コンフィグで多少いじれそうだし問題ないかなぁ

後はハードの問題だけだけど、PC版が出るみたいだから
そっちをやって見ようかと
PC版は発売日が10月13日みたいだし(英語版みたいだけど

買ったらまた報告しますー
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/200-9796d1c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1週間ぶりか

あのジェラードのゴール取り消しはおかしくね?、からあげさんですコンバンワ。

あの1点が決まってれば流れも大きく違っていただろうに。。。
主審全然ファールを取ってくれていませんでしたし、思い出すとイライラします ^^

この後にあるミランvsラツィオに期待するしか!

さて、全くPSUを出来ず、ブログの更新も出来ていなかったわけですが・・・・
ええ、仕事が忙しくて帰ってきて、夕飯食べて寝るだけの1週間でしたy

PSUには来週末に復帰出来る・・・・のかなぁ? (==;;
来週末、仕事で東京に来ていた友人が大阪に帰ってしまうので、一緒に遊ぶかもですg


10月にエースコンバットの最新作が出るわけですが、11月にも新作が・・・

FIFA09、日本版発売決定 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

待ちに待った最新作情報。
前作からの改善点はなんと250!?
・・・ウイイレ2008みたいに、改悪でなければよいですが ^^;

BE A PROモードをマネージャーモードに落とし込んだ新モード、BE A PROシーズンが搭載されているそうで。
なんでも、一人の選手になってシーズンを戦い抜くそうなのですが、活躍次第で他のクラブからのオファーや
代表召集等のイベントがあるそうで。
揚げ物とトーレスの2トップや、アフロ毛な人とデルピエロの2トップが見れるのか!?w


今から凄い楽しみです ^^ノ

3件のコメント

[C260]

FIFA08はカーリーさんからも楽しいって聞いてて気なってたんですが
どうも昔のFIFAを思い出すと買えなくてねぇ
まあ次世代ハードもないんですg

確かに実名と、ここんところのウイイレの劣化ぶりを見ると一回手を出してみようかなーなんて思ったりするんですが、操作性はどうなんでしょ?
ウイイレやってた人でもすんなりと移行できます?
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

[C261] 基本ボタンは同じかなー

丸でロングパス
三角でスルーパス
四角でシュート
バツでショートパス
↓この辺が違う
R2でダッシュ
R1で選手切り替え
L2でトリックプレー
L1で浮き玉(ループ系)
十字キーで作戦切り替え
L3で選手操作
R3でトリックプレー(L2と組み合わせで)
ってとこですかのー

自分も大した練習なくすんなり移行出来ましたYO

ただ、ミドルシュートなんかはウイイレに比べて操作がシビアなので慣れるまで難しいかも?
(ウイイレが入りすぎな気もしますがw)
何より選手の動きがリアルでいいですねー。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C265]

ほうー。
コンフィグで多少いじれそうだし問題ないかなぁ

後はハードの問題だけだけど、PC版が出るみたいだから
そっちをやって見ようかと
PC版は発売日が10月13日みたいだし(英語版みたいだけど

買ったらまた報告しますー
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/200-9796d1c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

