Entries



-件のコメント

[C256] 白騎士物語

お~チケットとったのですか、おめでとうございます~
観戦とかした事ないですねぇ
昨日の深夜3時半くらいからのセルティックの試合も俊輔見たいから見てたけど途中で寝てしまった
(・_・)

そういえばPS3大作RPGの白騎士物語の発売日がクリスマスに決まりましたね
何やらオンライン要素もあるとか。
キャラクリができるからオンでPT組んで戦うとかできるのかねぇ
騎士状態のキャラクリもしたいところだw
PT組んでやれるとかだったらSC4とか買わないで、クリスマスまで待ってPS3の1本目のソフトは白騎士になりそうですよ
なかなか良さげなのでチェックしてみると良いですぞ
( ̄▽ ̄)
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C257] \( ̄▽ ̄)/

ってオンでPT組んだりしてミッションやれるみたいだ
これはワク×2が止まらないw戦闘は画面切り替わらないでやるからMMOのFF11みたいな感じなのかね

これは予想外にエンジェルラブはクリスマスまでのプレイになりそうでs
(・_・)

興味でて買う事あったら一緒にやろうねー
まぁまずはチェックd
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C258] ふむ

公式HP見てみましたが、ストーリーとか上がってないのね^^;
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/199-14f3b173
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユナイテッドに勝ったわけですが・・・・

無事取れました、からあげさんですコンバンワ。

突然ですが、クラブワールドカップ決勝のチケットを取りました。

リバプールファンなのにユナイテッドの観戦ってどうよw
って感じなのですが、次回のCWCは日本開催ではなくなるということと、一度は欧州ビッグクラブのプレーを生で見てみたい!
ということで取りました。

13日の午前10時からの発売だったのですが、サイトが混雑しすぎで繋がりにくすぎ><
繋がったと思ったら、開始1分で既に販売終了の文字が・・・・
電話で取ろうとかけても、こちらは全く通じず。

ということで、半分諦めていたのですが、夜になって、サイトで売ってる!との情報を得まして、再度アクセスしてみると、
カテゴリー1とカテゴリー2のみ残っておりましたw
というわけで、カテゴリー2を友達の分を含め、確保。
2万2千円もしましたが、最初で最後になりかねないだけに思い切ってみましたw

せっかく高いチケット代払って見に行くわけですし、去年のミランみたいに、ユナイテッドも本気でタイトルを取りに来て欲しいところです。



ライアン・ギグスのユニフォームでも買おうかな。。。

3件のコメント

[C256] 白騎士物語

お~チケットとったのですか、おめでとうございます~
観戦とかした事ないですねぇ
昨日の深夜3時半くらいからのセルティックの試合も俊輔見たいから見てたけど途中で寝てしまった
(・_・)

そういえばPS3大作RPGの白騎士物語の発売日がクリスマスに決まりましたね
何やらオンライン要素もあるとか。
キャラクリができるからオンでPT組んで戦うとかできるのかねぇ
騎士状態のキャラクリもしたいところだw
PT組んでやれるとかだったらSC4とか買わないで、クリスマスまで待ってPS3の1本目のソフトは白騎士になりそうですよ
なかなか良さげなのでチェックしてみると良いですぞ
( ̄▽ ̄)
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C257] \( ̄▽ ̄)/

ってオンでPT組んだりしてミッションやれるみたいだ
これはワク×2が止まらないw戦闘は画面切り替わらないでやるからMMOのFF11みたいな感じなのかね

これは予想外にエンジェルラブはクリスマスまでのプレイになりそうでs
(・_・)

興味でて買う事あったら一緒にやろうねー
まぁまずはチェックd
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C258] ふむ

公式HP見てみましたが、ストーリーとか上がってないのね^^;
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/199-14f3b173
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

