Entries



-件のコメント

[C241] アヒャ

うはw
オージー相手に負けてる場合じゃないでしょwww
ヤバイ、マジヤバイ!!

とはいえ、「フンテラールのフン起に期待するしかないでしょ!」
と夕刊紙みたいに書き立ててみる。
もう若いなんていってられないYO!
ロッベンの頭が残ってるうちにカップ取らないと!!
ヤバイ マジヤバイ!!
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

[C243] オリンピックでも負けてしまいましたしねぇ

といっても、アルゼンチンのオリンピック代表はフル代表級の実力者揃いだったので、仕方ないかもしれませんg
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/194-d0878d17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メクセス・・・

ドメネク涙目wざまぁww、からあげさんですコンバンワ。

世界各地でW杯最終予選が始まったわけですが、注目の欧州予選では・・・
イングランド勝利
スペイン勝利
ポルトガル勝利
ドイツ勝利
イタリア勝利
と、ここまでは順当だったのですが・・・・

フランス敗北!?


3-1とオーストリアに完敗したそうです。
セリエAで好パフォーマンスを見せていたにもかかわらず、EURO召集されなかったローマのメクセス。
彼が開始早々にオウンゴールでオーストリアにゴールを献上。
追加点を奪われるも、フランスが1点返し、2-1と追い上げたところで、さらにメクセスがPKを献上。
EUROに出場出来なかった鬱憤を晴らそうとしたのが空回ったのかな・・・?
メクセスは好きな選手なだけに残念です。

メクセスも落ち込んだでしょうが、ドメネクはもっと落ち込んだでしょうねw
まぁ、ドメネクの続投を喜んだのは本当に極少数だと思うので、まさにざまぁみろって感じですがw

さっさとドメネククビにして、トレゼゲとフレイを呼び戻せる監督を起用してもらいたいものです。
まぁ、政治力でドメネク続投が決まったようなので、そうそう解任されることは無いでしょうg


ちなみに、ドラさん大好きオランダなのですが、オーストラリアと親善試合を行っていたようです。
オーストラリアといえば、アジア最終予選で日本と同組の最強のライバル。
結果はと言うと・・・・





1-2でオランダの敗北!!?




EURO後、ファンニステルローイとファンデルサールが代表引退してしまったオランダですが、
この調子で欧州予選を突破する事が出来るのでしょうか・・・?

ファンニステルローイが抜けてしまったとなると、CFを務めるであろう選手は、
怪我がちのファンペルシーかトップレベルでの経験が未だ浅いフンテラール・・・
結構不安な陣容かm

試合を見ていないのでなんとも言えませんが・・・これは日本にとっても痛いニュースだったと思います。

オウンゴール献上してる場合じゃないぜ。。。。



ちなみに、闘莉王と中澤の2CBですが、私と友達の間では、しなくていいオフェンスの為に上がり過ぎて
DFをおろそかにし過ぎるそのスタイルから
ASローマのゼロトップをもじってゼロバックと呼んでおりますw

2件のコメント

[C241] アヒャ

うはw
オージー相手に負けてる場合じゃないでしょwww
ヤバイ、マジヤバイ!!

とはいえ、「フンテラールのフン起に期待するしかないでしょ!」
と夕刊紙みたいに書き立ててみる。
もう若いなんていってられないYO!
ロッベンの頭が残ってるうちにカップ取らないと!!
ヤバイ マジヤバイ!!
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

[C243] オリンピックでも負けてしまいましたしねぇ

といっても、アルゼンチンのオリンピック代表はフル代表級の実力者揃いだったので、仕方ないかもしれませんg
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/194-d0878d17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

