Entries



-件のコメント

[C239] 見てました

なんか相手の観客、フリーキックの時に緑色のレーザーかなんかを日本の選手の顔に当てて邪魔してましたね
終わっとるw

俊輔凄すぎだz
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C240] むぅ

レーザー当ててましたか ^^;
結構汚いタックルが多かったのは印象に残ってますが

中国、韓国も試合で結構汚いことしますからねぇ。。。
北京五輪でも中国の選手が相手の股間蹴って血が・・・なんてことがありましたn

なんであんなことするんだろ・・・
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C242] もうちょっと・・・

ニュースみたらわかったんですが、もろにレーザー光が写ってましたね。

試合後のインタビューで俊輔が
「ま、アウェーですから、そんなこともあるでしょ」
だって!! なんというタフガイ!
不敵な笑みを浮かべていたのには、感動したYO!

何にせよ、怪我に気をつけて、予選を勝ち抜いて欲しいもんです。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/193-5483eaa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バーレーン戦

何て言ってるんだろう・・・・、からあげさんですコンバンワ。

日本対バーレーン戦を生観戦しております。

今後半12分なのですが、バーレーンサポーターうるさいなーw
歌うのは良いんですが、拡声器使うのやめよーぜ・・・・
うるさすぎるw

TVの音消してみたらどれだけうるさいのかが良くわかります。
解説を副音声とかにしてくれたらピッチの音消すんだが。。。

あれだけ騒いでると自国の選手も集中出来ないと思うのですが・・・
そうえいば、日本のプロ野球の応援団もこんな感じかw
ドンドン太鼓叩いてうるさいんですよねぇ
メジャーリーグの方が個人個人でそれぞれ自由な観戦をしていて好きでs

バーレーンがってより、アジアがこうなのかな?w

確か前回の試合の時もこんな内容を友達とメールでやりたりした気がします ^^;

3件のコメント

[C239] 見てました

なんか相手の観客、フリーキックの時に緑色のレーザーかなんかを日本の選手の顔に当てて邪魔してましたね
終わっとるw

俊輔凄すぎだz
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C240] むぅ

レーザー当ててましたか ^^;
結構汚いタックルが多かったのは印象に残ってますが

中国、韓国も試合で結構汚いことしますからねぇ。。。
北京五輪でも中国の選手が相手の股間蹴って血が・・・なんてことがありましたn

なんであんなことするんだろ・・・
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C242] もうちょっと・・・

ニュースみたらわかったんですが、もろにレーザー光が写ってましたね。

試合後のインタビューで俊輔が
「ま、アウェーですから、そんなこともあるでしょ」
だって!! なんというタフガイ!
不敵な笑みを浮かべていたのには、感動したYO!

何にせよ、怪我に気をつけて、予選を勝ち抜いて欲しいもんです。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/193-5483eaa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

