Entries



-件のコメント

[C233] wiiかー

WD総理が辞任かと思いましたかw

PS3フレの機能いろいろ調べてたんだけど、フレにはオフゲをやっていてもわかるんだってね
オフゲやっていてもPS3自体はオンラインだから、~さんがオンラインになりました。とかメッセージが届きましたとかでるんだってさ~
しかもやってるゲーム名もでるんだってさw
じばらく自分はSC4とガンダムターゲットインサイト表示だなw
つか凄い時代になったもんだ
プライバシー崩壊だzw
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C234] そうだったのかw

ヘタなゲームは出来んなこりゃ・・・・こぇえぇぇw
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C235] ニヤニヤ

からさんがギャルゲー類をやっていたら即メッセ送りまs
つか360の方は、それ+どこまでそのゲーム進んでるのかまでわかるんだってさ、どんだけだよw

まぁ買ったらPS3フレ登録お願いしますね
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C236] ほいほーい

そういえば、PS3でギャルゲーってあるのかな?w

PS3のソフトの開発費は高いっていうし、ギャルゲーにPS3のスペックなんていらないから
出してなさそうだねーw
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C237]

残念ながらWDには辞職制度がないようでs

ブログなんだけど、ぶっちゃけからさんの7月の更新頻度を見て意識しましt

本当1ヶ月で22とかよく書いたもんだねw
残念ながら届きませんでしたよ。
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

[C238] そうだったのk

まぁ、1日2回更新とかもあるのでー

歯痛い・・・・
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/190-bbbf7ecc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再び空を舞う時が来たか・・・・

最近チェックしてなかったからなぁ、からあげさんですコンバンワ。

総理辞任と聞いて、WaveDriveHPの掲示板とブログを慌ててチェックしてしまいましt
リアルの総理だったわけですねw

チェックして気づいたのですが、WaveDriveブログの更新頻度が上がっております
総理頑張ってるのぅー
余りコメントが無かったので、是非コメントしてあげてくださいなw


さて、話は変わりますがエースコンバット最新作が出るようですね。

Wiiからwww

映像的にWiiってどうなんだ・・・と思ったのですが、ヌンチャクを操縦桿に見立ててやるそうなw
こういう意欲作は嫌いじゃないですぜw

映画とのコラボっぽいのですが、エースチームがストーリーを起こしてやるようなので、
楽しめそうだなと。
原作・映画共に見ていませんが、映画の監督がパトレイバーの押井守監督だそうで。
パトレイバー懐かしいなぁ・・・・

是非買わせて頂きます ^^ノ

6件のコメント

[C233] wiiかー

WD総理が辞任かと思いましたかw

PS3フレの機能いろいろ調べてたんだけど、フレにはオフゲをやっていてもわかるんだってね
オフゲやっていてもPS3自体はオンラインだから、~さんがオンラインになりました。とかメッセージが届きましたとかでるんだってさ~
しかもやってるゲーム名もでるんだってさw
じばらく自分はSC4とガンダムターゲットインサイト表示だなw
つか凄い時代になったもんだ
プライバシー崩壊だzw
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C234] そうだったのかw

ヘタなゲームは出来んなこりゃ・・・・こぇえぇぇw
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C235] ニヤニヤ

からさんがギャルゲー類をやっていたら即メッセ送りまs
つか360の方は、それ+どこまでそのゲーム進んでるのかまでわかるんだってさ、どんだけだよw

まぁ買ったらPS3フレ登録お願いしますね
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C236] ほいほーい

そういえば、PS3でギャルゲーってあるのかな?w

PS3のソフトの開発費は高いっていうし、ギャルゲーにPS3のスペックなんていらないから
出してなさそうだねーw
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C237]

残念ながらWDには辞職制度がないようでs

ブログなんだけど、ぶっちゃけからさんの7月の更新頻度を見て意識しましt

本当1ヶ月で22とかよく書いたもんだねw
残念ながら届きませんでしたよ。
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

[C238] そうだったのk

まぁ、1日2回更新とかもあるのでー

歯痛い・・・・
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/190-bbbf7ecc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

