Entries



-件のコメント

[C23]

体調悪い時はちゃんと休んでくださいね~(´▽`)ソニックCMは見ました、相変わらず早いですねwではでは、からあげさんの横に座ってるナオでした(・_・)
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C24] にゃんとw

いたのかwww
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/19-999ad09a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナオさんにツッコまれたからじゃないy

なんとなくイイワケをかましつつ、からあげさんですコンバンワ。

お久しぶりな気がしますね。きっと気のせい。
気のせいだと自己催眠かけておいてください。

まぁ最近、本気で体調悪かったりするわけです。
週末、突然の頭痛に苛まれ一日寝てたり。
PSUにログインしても2時間ほどで放置状態で落ちたり。

治ったら治ったで、調子乗ってWii版ソニックを買ってしまい
3時間ほどコントローラー振ってたら腰痛が・・・
ヘルニアなもんで。。。かなりヤバす><

というわけで、ゲームやったら即就寝な毎日だったわけです。
明日も早いし、腰も痛いので今日も星霊運見たら寝ます。

そんなこんなで、また明日~^^ノシック
明日はちゃんと書く予定。ネタは大量にあるので。。。

2件のコメント

[C23]

体調悪い時はちゃんと休んでくださいね~(´▽`)ソニックCMは見ました、相変わらず早いですねwではでは、からあげさんの横に座ってるナオでした(・_・)
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C24] にゃんとw

いたのかwww
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/19-999ad09a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

