Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/187-28a7bd18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勝ったぜコノヤロー!!

バンディエラ最高!!、からあげさんですコンバンワ。

さきほど、リバプール vs ミドルスブラの試合があったのですが、
やっぱり生での観戦は最高だなぁ・・・と思えるような一戦でした ^^


内容はというと、リバプールは前回の開幕戦に続き、キーンは決定的な仕事が出来ず・・・・
それでも押し気味の状態で前半は0-0で折り返す。

そして始まった後半。
一転して攻撃の形を全く作れなくなり、危ないシーンが何度も。

スカパーの解説者が
「リバプールはプレミアリーグになってから開幕2連勝を飾れた事がほとんど無いんですねぇ」
と言った瞬間、ミドがミドルシュートを決めちまったじゃねーか!?(´Д⊂ヽ
しかも時間は70分・・・

その後もリバプールは焦ったようにロングボールを前線へ入れるばかりでまともなチャンスシーンを作り出すことが出来ず。

おまけに審判の目の前でジェラードのミドルシュートがペナルティエリア内の相手DFの手に当たったにもかかわらず、
PKの笛はならず。。。

負けを覚悟しかけたそのとき、またしても相手DFの手にペナルティエリア手前でボールが当たる。
しかし、相手に当たったボールをキャラガーがすぐに拾ったため、審判はアドバンテージを見て笛を吹かず。
周りのリバプールの選手がハンドをアピールしているその時、キャラガーがボールを拾った位置からミドルシュート!

同点ゴール キタ――(゚∀゚)――!!

時間は既に85分。
負傷者の治療やファールが何度かあったので、ロスタイムは+5分近くあるはず。
逆転、逆転、と食い入るようにTVを見ているそのとき、キーンがトラップしたボールがジェラードの目の前に・・・・

逆転ゴール キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



時間は93分過ぎだったかと思います。
ジェラードの弾丸シュートがゴールに突き刺さり、劇的な逆転勝利!!!

といっても、内容は悪かったので、今回の苦しみぬいた上での逆転勝ちを糧に
次回は内容も結果も最高のものを見せてくれることを期待しております。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/187-28a7bd18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。