Entries



-件のコメント

[C228] DLCかぁー

ラタ買ったのか~いいねぇ
自分もちゃくちゃくとPS3資金を貯めていってる

そういえばガンダム無双2がPS3、PS2、360ででるみたいね
10月11月あたりにPS3買うからソウルキャリバーIV、ガンダムターゲットインサイト、ガン無双2と一気に買わなくてはいけなくなったw
(・_・)
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C229] SC4

あ、何かソウルキャリバーIVの体験版、配信されたみたい
シリーズやってないみたいだからやってみるといいよ~

体験版配信とかほんといいなPS3、というか次世代機
( ̄ー+ ̄)
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C230] ソウルキャリバーⅣの体験版やりましたYO

さっそくダウンロードしてやってみました。
CPU対戦したのですが・・・・2キャラじゃなんともいえんw

ストーリーまだやってませんが、映像が綺麗なのは流石ですかね~

PS3は体験版以外にも、追加ステージ・キャラクターなんてのも購入することが出来ますy
箱〇もですがw

ソウルキャルバーⅣは過去作品のBGMダウンロードやってましたかねー
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/186-c7823573
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テイルズ・・・

('A`)、からあげさんですコンバンワ。

箱〇で出ているテイルズオブヴェスペリア、なんだかひどいことになっているようですね。
なんでもレベル10アップするアイテムとか30ガルドとかが課金アイテムとして売られているようで・・・(;´Д`)

製作者側は時間の無い人のためと言っているようですが、ソフト代7千円程も出してるのに、
ゲームバランス壊すアイテム販売するなよとw
救済処置とか言うなら、最初からコンフィグでいじれるようにしとけよとw

そもそも、オンゲーと異なり、オフゲーなわけだから、時間が無いなら、
空いた時間を利用して少しずつでもやればいいと思うのですが・・・
別にオンゲーと違って、ゲーム進行スピードが他人と異なるからといって何も変わらないと思うのですが・・・
課金してもらって、さっさとクリアしてもらって、次のテイルズを買ってもらおうって策か・・・?(==;

まぁ、テイルズのゲームクォリティを軽視した商売方法は今に始まったことではないので、
さほど驚きはしませんでしたが。


と、苦言を呈しつつ、テイルズオブシンフォニア~ラタトクスの騎士~(Wii)を購入しました (ぉぃ
フリーランは初めてでしたし、無印TOSよりグラフィックも良くなってますが・・・・

キャラが・・・orz

主人公は普段は気弱だが、戦闘になると性格が変わるというありきたりな設定。。。
しかも、変わった後の性格がまた・・・いつの時代のワルだよwww
といいたくなるような妙なキャラw

ヒロインもコレ・・・ハ〇テのごとくの三千院×ギ?w
声優といい、助けてくれたと勘違いして主人公に言い寄る姿といい・・・
ハ〇テのごとくが好きなだけにコレは・・・


やる気一気に萎えるぜ・・・orz


というわけで、3章あたりで止まっております ^^;
まぁ、開幕した欧州サッカーを見たり、WCCFをやりにいったりと、仕事以外も忙しいせいだったりはしますg

3件のコメント

[C228] DLCかぁー

ラタ買ったのか~いいねぇ
自分もちゃくちゃくとPS3資金を貯めていってる

そういえばガンダム無双2がPS3、PS2、360ででるみたいね
10月11月あたりにPS3買うからソウルキャリバーIV、ガンダムターゲットインサイト、ガン無双2と一気に買わなくてはいけなくなったw
(・_・)
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C229] SC4

あ、何かソウルキャリバーIVの体験版、配信されたみたい
シリーズやってないみたいだからやってみるといいよ~

体験版配信とかほんといいなPS3、というか次世代機
( ̄ー+ ̄)
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C230] ソウルキャリバーⅣの体験版やりましたYO

さっそくダウンロードしてやってみました。
CPU対戦したのですが・・・・2キャラじゃなんともいえんw

ストーリーまだやってませんが、映像が綺麗なのは流石ですかね~

PS3は体験版以外にも、追加ステージ・キャラクターなんてのも購入することが出来ますy
箱〇もですがw

ソウルキャルバーⅣは過去作品のBGMダウンロードやってましたかねー
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/186-c7823573
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

