Entries



-件のコメント

[C21] おおお!ツースキンヘッド!(違ッ)

木曜日は遺跡S2で連続心中お疲れ様でした~!(笑)
って、えええ!ツーヘッドラグナスの基盤ですか!おめでとうございます!!
成功率がちょっと複雑な感じですが(魔の85%…)、24時間後にしっかりラグナスが拝めるといいですね~♪
とりあえず私はM神様にお祈りを…げ、げふん!
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : 時雨
  • URL
  • 編集

[C22] ばんわー

こんな時間に書き込みとは・・・さすがww
といいつつ、記事からこのコメの間に
基板ディレットラインも拾っていたりしますw
フフフ・・・がんばってますy
さて、瀬戸の花嫁でも見てきま^^ノシック
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/18-1a3de6fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つーへっどわん

最近やたらと眠い、からあげさんですコンバンワ。
さてこの間の木曜日に久々に色々アップデートがあったので、それについてお話をば。

まずは桜ロビー。

psu20070413_000916_002.jpg

うーむ綺麗だ。心が洗われるようだ。アインナッシュのようだ。(オイ
今回は限定のレアモンスターはいないようで。
ロビー変わっただけで特にないっぽいです。

そしてロビー眺めた後は新しく追加されたドラS2!
敵のレベルが100~なのでS武器出るなコレってことで行ってきました。
カティパワーも出るらしいので、久々にやる気がw
売ってメセタ欲しいだけですが。

で、初日はWDの皆と2周程したところで眠くて落ち。
今日は夕方からソロでプレイしました。
fTなので前衛欲しいなーと思い、パシリとライア連れて行ったらエラいことにw

ゴ・ヴァーラ出現!即死!!
ドラがブレス!即死!!
みたいなwww
というかNPC、ドラ戦だけで30回ぐらい死んでたのではないかと。
起きては寝てを繰り返してただけw

1周目はそんな感じだったので当選評価はC。
私死んでないのに・・・
レアは素材が15個ぐらい出てました^^
というか1周でエボン5個てw

2周目はほとんどレアが出ず、さっきのはマグレか・・・?と思っていると
レアが・・・
ん?グラインダー素材か・・・??
って・・・

基板/ツーヘッドラグラスじゃん!!

あんまりにも動揺したのでSS撮るの忘れてしまいました・・・orz
まぁその後カティも出ちまえ!とドラに挑んだのですが、急にドラが動かなく・・・
ハイ落ちましたっと。。。

気を取り直して拾ったツーヘッドを仕込みました。

psu20070413_190126_002.jpg

素材はレアリティ高いですが、必要数が少ないので☆9より楽です。
が、成功率85%。。。本来なら高いと喜ぶところですが、
クレア形85%で3連続ミスってるので・・・やばす

psu20070413_190137_003.jpg

合成時間は24時間・・・勘弁して欲しいでs
合成時間マジいらないですね。

てなわけで、乙らないように今から第七聖典をネロに連発して、主から祝福もらってきま~^^ノシック

2件のコメント

[C21] おおお!ツースキンヘッド!(違ッ)

木曜日は遺跡S2で連続心中お疲れ様でした~!(笑)
って、えええ!ツーヘッドラグナスの基盤ですか!おめでとうございます!!
成功率がちょっと複雑な感じですが(魔の85%…)、24時間後にしっかりラグナスが拝めるといいですね~♪
とりあえず私はM神様にお祈りを…げ、げふん!
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : 時雨
  • URL
  • 編集

[C22] ばんわー

こんな時間に書き込みとは・・・さすがww
といいつつ、記事からこのコメの間に
基板ディレットラインも拾っていたりしますw
フフフ・・・がんばってますy
さて、瀬戸の花嫁でも見てきま^^ノシック
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/18-1a3de6fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

