Entries



-件のコメント

[C216] 内田がかわいすぎる

見てましたよサッカー
雷雨で中止とか始めて見ました
内田がいい感じです
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C217] かわいいのかw

日本も何本かおしいミドル撃ってましたね。

まぁ、ポスト当たったり、バー当たったりしてたあたりが
何とも日本らしかったですねw
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C219]

うおおおおお、中村ノリ3連発燃えェェェ

ぇ? 話が違う???

すんません、1年に1度地元開催だったものですから^^;
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

[C221] まだやってたのk

中村ノリとか懐かしいなw
イチローの3000本安打とは対象的ですの
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/179-3454aaa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝!新記録!!

にもかかわらず雷雨で中止(´Д⊂ヽ、からあげさんですコンバンワ。

アルゼンチンvs日本ですが、予想に反して善戦してましたね。
雨のせいなのか、アグエロも余り目立ててなかったように思いますし・・・
それでもアシスト記録したのは流石ですg

あと、2トップがアグエロとラヴェッシ・・・・メッシが合流できれば、メッシ+アグエロでしょうが、
どちらにしても似たタイプの二人が2トップなわけです。
3人が驚異的なスピードを備えており、しかもどちらも小さくパワーという点において物足りない。。。。

テレビではリケルメのFKを強調していましたが、直接入る位置でない限り、余り期待はしていなかったです・・・
やっぱクレスポかフリオクルスが必要ですね (´Д⊂ヽ

といっても、メンバー的には優勝候補の一つであることは間違いないと思うので、是非頑張ってもらいたいところです。



さて、いつもはここで終わりなのですが、今日はもう一つ話題が。

カレンダーを確認して頂いている方は分かるかもしれませんが、今月の記事数が過去最高を記録しました!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ハイ、自画自賛ですね。
まぁ、それもこれもトップにある萌えイラストをくださったチャコサマのおかげです。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

というわけで、これからもよろしくです四様 ^^ノ

4件のコメント

[C216] 内田がかわいすぎる

見てましたよサッカー
雷雨で中止とか始めて見ました
内田がいい感じです
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C217] かわいいのかw

日本も何本かおしいミドル撃ってましたね。

まぁ、ポスト当たったり、バー当たったりしてたあたりが
何とも日本らしかったですねw
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C219]

うおおおおお、中村ノリ3連発燃えェェェ

ぇ? 話が違う???

すんません、1年に1度地元開催だったものですから^^;
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : ドラ
  • URL
  • 編集

[C221] まだやってたのk

中村ノリとか懐かしいなw
イチローの3000本安打とは対象的ですの
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/179-3454aaa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

