Entries



-件のコメント

[C212] 地震キタ\(◎o◎)/

オンライン対戦いいですねぇ

結局闇イベではピジェパ取れなかったー
パクダ基板は5つ掘れてワーイです
合成UP期間が楽しみです

イベも終わったのでまたTODやり始めました
2周目なのでサブイベ、隠し術技全部取りながらやって行くさー
見る度に思うがOPが神だ
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C213] OP使いまわしでガッカリだったなw

パクダ基板は結局1つだけしか掘れなかったですYO
売りましたs

私は明日発売のゲームに集中・・・・かなぁ?
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/176-f7baa2a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中堅クラブのからあげさん

アマウリじゃないよ?、からあげさんですコンバンワ。

FIFA08の話をば。

オンライン対戦が熱すぎるので毎日プレーしてるわけですが、一つ問題が。


チェルシーとマンU多すぎ(==;;


マンUは今季2冠を達成したわけですし、チェルシーは金をかけまくった補強のせいで
チーム力がハンパない・・・
二つともメガクラブってことで人気も高いですし・・・・わからないでもないですが・・・(;´Д`)
こう偏っていると、たまには別のチームと対戦したくもなりまs
そういえば、バイエルンも結構多いですね ^^;

こんなことを言ってはいますが、自分もリバプールとミランファン。。。。
ですが、何故かオンライン対戦では中堅クラブを中心に使っております。

FIFA08はウイイレほどチーム力に差が無いので、中堅クラブでも充分に戦えるのですが・・・・腕が足らず、連戦連敗・・・
勝率は3割ほどかと ^^;

ちなみにオンライン対戦でよく使用する、お気に入りのクラブは、、、、
スパーズ、フィオレンティーナ(ムトゥいなくね?w)、ポルト、スポルティング、ブレーメン、アトレティコマドリーといったとこでしょうか
こうやって並べると結構強いクラブ使ってるn (==;

もし、巡りあえたらお手柔らかに相手してやってください ( ´Д`)ノ~バイバイ

2件のコメント

[C212] 地震キタ\(◎o◎)/

オンライン対戦いいですねぇ

結局闇イベではピジェパ取れなかったー
パクダ基板は5つ掘れてワーイです
合成UP期間が楽しみです

イベも終わったのでまたTODやり始めました
2周目なのでサブイベ、隠し術技全部取りながらやって行くさー
見る度に思うがOPが神だ
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C213] OP使いまわしでガッカリだったなw

パクダ基板は結局1つだけしか掘れなかったですYO
売りましたs

私は明日発売のゲームに集中・・・・かなぁ?
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/176-f7baa2a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

