Entries



-件のコメント

[C205] ブルガも目玉ナンデス

おー、パクダいいですねー!
1個基板掘れたのであと4つだ
基板今680万くらいまで下がってますねー
もっと下がるんd
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C206] ブルガも買いましたy

パクダは1本でいいかな。
装備武器は全部違うのにしたいので、1本で満足だったりw
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/167-efdbb48c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なっこぉ

おめぇに食わせるタン麺はネェ、からあげさんですコンバンワ。

いや、ケロロ軍曹の録画見ながら書いてるもんで。
アレ、ガンダムネタ多いから面白いんですよねぇ・・・
つーか、ダソヌマソって、カー〇ーさん丸出し・・・ゲフンゲフン

さて、話は変わりますが、先日書いた闇40%サンゲヤシャ。
売りましたw
60Mで ( ´∀`)bグッ!

高属性なんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのでs (ry
で、売れて得たメメタの内、30Mを使い闇32%を購入。

更に残りのメメタで・・・・

psu20080713_235102_017.jpg

シッガ・パクダを購入 ^^ノ
イベント中ということで、この先暴落の恐れがあったので、購入を控えていたのですが・・・
楽しめればそれでいいやっwってことで。
ま、所詮ゲームですしね。

psu20080713_235106_018.jpg

psu20080713_235109_019.jpg

さっそく試射w
11クロスボウに負けず劣らず目が痛くなりますw


さらにこんなものも購入。

psu20080713_234944_000.jpg

メラン・ナックル ( ´∀`)bグッ!
まぁ、こちらはシッガ・パクダと違い、最初から購入する気だったのですが。
元々はイベント終わりの底値での購入予定でしたが、イベント終わった後もINが続くか怪しかったのでIN率が高い今購入w

psu20080713_235021_010.jpg

そしてさっそく振る私。
変わったオーラが出ていてカッコヨス。
いかついグラフィックもナイスですw

アドルーより中ボスの方が似合うかもですがw


というわけで、現時点でイベントの目玉は殆ど制覇した気もするのですが・・・・
まぁ、他にやる事も無いし、しばらくはINを続けますので、よろしくですヨソサマ ^^ノ

2件のコメント

[C205] ブルガも目玉ナンデス

おー、パクダいいですねー!
1個基板掘れたのであと4つだ
基板今680万くらいまで下がってますねー
もっと下がるんd
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C206] ブルガも買いましたy

パクダは1本でいいかな。
装備武器は全部違うのにしたいので、1本で満足だったりw
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/167-efdbb48c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

