Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/166-3a6f37ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スーペル・ピッポ!!

さすがゴール前の稲妻、からあげさんですコンバンワ。

予告通り、蹴りに行ってきました。
やはり夜に行くと交代台でも空いているので、ほとんど交代無しで遊べるので良いです ^^

ミラン縛りのチームを起動してきたのですが、やはり今バージョンは好調ですw
起動したてにもかかわらず、約15試合で勝率6~7割。
台がプレイヤーで埋まってることを考えるのと、なかなかの成績です ( ̄ー ̄)ニヤリ

バンディエラ・マルディーニを加えてプレイしたのですが、よく考えると相方がカラーゼのため、
どちらもパワーDFでスピードあるFWに対応しきれない・・・(==;;
やはりレジェンド・マルディーニの方がいいのかなーと悩んでおります。
LEマルディーニだと攻撃力高すぎてCBにするのは怖いのですが ^^;

で、肝心のカードはというと。。。


ジュリオ・セーザルかよ・・・・orz


セーザルは全バージョンで白が出ていますし、キラを使うほど思いいれも無いので、ぶっちゃけ微妙。
どうせWGK当たるなら、ファンデルサールかカシージャスが良かったのですg

戦績ですが、RLD2を6勝1敗で優勝。
プレシーズンは1回戦敗退。
キングスクラブは決勝進出を果たしたものの、プレイするための資金が尽き、泣く泣く撤退 (ry

ボバンは初の使用ですが、インザーギと全く連携がつきません・・・・('A`)
ただ、連携がついていないわりには良いパスが供給されているので、なんとかなってはいますが。
で、そのインザーギですが、
黒にもかかわらず、素晴らしい働きを見せていますw

まぁ、未だ立ち上げたばかりなので、D1にも上がったばかりですし、頑張っていきたいなーとか思っています。


まーたクソ長くなってしまったので、今日はこの辺で。
つか、ドラさんと別れてからずっとPSUやっていたので流石に眠いです・・・><
現在午前4時。5時までPSUを頑張ろうかと (ぉ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/166-3a6f37ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

