Entries



-件のコメント

[C201] トリックが上手く出せない

いいよねぇ~ FIFA08
おいらも持ってますよ。
やる時はもちろんデルピエロでw
なかな思ったトリックが出せないけど、気分はファンタジスタ!
(ネットで4対4も面白そうだけど、そこまでうまくないのでソロで楽しんでます)
がんばって、FIFAユーザーを増やしましょう!
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : 通りすがりのソウルマン
  • URL
  • 編集

[C204] エリア近づくとトリック出す余裕が('A`)

デルピエロだとトリック使わなきゃですねーw
ファンタジーアを発揮しなければ><

私はピッポなのでDFラインぶっ壊すのみなので楽ですが(ぉぃ

1:1しかやったこと無いですが、ネット対戦も楽しいですよ~
今度ぜひ!!w
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/164-a0df1f8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FIFA08

もうすぐ09なのに・・・・、からあげさんですコンバンワ。

今更ですが、FIFA08をやっています。
ウイイレ2008がダメ過ぎたときに聞えてきたのがこのソフトだったのですが、
最近PS3を購入したことをきっかけに買ってみました。

結論から言うと、こっちの方が断然楽しいだろw

選手の背後あたりからの視点でプレイすると、臨場感がヤバすw
ペナルティエリア付近まで行くと、味方のパスを求める声や相手DFの声が聞えます。

まぁ、ウイイレにも同じような視点はあるのですが、選手一人になって試合をやるモード。
コレと併せてやると尚やばすw
インザーギになってDFラインを崩す、犬の動きがたまらなさすぎw
ジェラードやセスクを使ってゲームメイクをするのも楽しいですし、トーレス、ビジャ等で独力で試合を決定してしまうのもたまりませんw
好きな選手になりきれるって、良いですね ^^

マネージャーモードはマスターリーグみたいな感じですが、もうちょっとリアルを追求してて財政や選手獲得が厳しい感じです ^^;
クラブの地位が低かったり、獲得したい選手が所属するチームが選手不足だと移籍してくれません。
全試合プレイしなくてもシミュレーションで飛ばせるのは嬉しいですがねw

そしてライセンス。
ゲームタイトルにFIFAとあるように、FIFAのライセンスを取っています。
イングランドプレミアリーグやドイツブンデスリーガ、ドイツ代表のライセンスも取れているので、
アンフィールドやオールドトラッフォードでの試合は格別ですw
オランダは取れてないようで、全選手偽名ってのがアレですが ^^;
クラブのライセンスは取れているので、そちらから選手を移してくれば大丈夫でしょうg

なにより嬉しいのは若手選手のステータスw
ウイイレは実績重視なのか、若手選手のステータスは総じて低いのですが(成長率は高いですが)、
FIFA08は評価の高い選手は獲得タイトル等の実績にかかわらず、きちんと高かったりw
コレは個人的にかなり嬉しいですwww
ウイイレのスペイン、若手多いから微妙な感じになっちゃってますもんねぇ・・・(==;
セスクとかシルバとかベンゼマとか、もっと高いはずだろと・・・


ヒールリフト等のフェイントも多彩に繰り出せ、選手の挙動もかなりリアルに近いので練習次第で相当楽しめるかと ^^ノ




というわけで、最近プレイしているオフゲーはコレだったr

2件のコメント

[C201] トリックが上手く出せない

いいよねぇ~ FIFA08
おいらも持ってますよ。
やる時はもちろんデルピエロでw
なかな思ったトリックが出せないけど、気分はファンタジスタ!
(ネットで4対4も面白そうだけど、そこまでうまくないのでソロで楽しんでます)
がんばって、FIFAユーザーを増やしましょう!
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : 通りすがりのソウルマン
  • URL
  • 編集

[C204] エリア近づくとトリック出す余裕が('A`)

デルピエロだとトリック使わなきゃですねーw
ファンタジーアを発揮しなければ><

私はピッポなのでDFラインぶっ壊すのみなので楽ですが(ぉぃ

1:1しかやったこと無いですが、ネット対戦も楽しいですよ~
今度ぜひ!!w
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/164-a0df1f8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

