Entries



-件のコメント

[C197] 親愛・・・もとい。親萌なる味さんへ。

リンク貼らせて欲しい+毎日のネットサーフィンの順回路に
味さんのブログを含めたいので、もし良ければアドレス教えてほしいであります☆
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C202] わが同胞からさんへ

http://wahuaji.blog19.fc2.com/

こちらこそよろしくざぜ!
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : あじ
  • URL
  • 編集

[C203] 我が師兄(?)味さんへ

リンク追加させて頂きました。
更新がんばってくださいねw
期待しておりますよー ^^ノ
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/162-87c3037a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素でタイトル付け忘れてたwwww

ぷすひっさびさ、からあげさんですコンバンワ。

さて先日、何気なく皆で潜ったらこんな事が。。。。

psu20080707_222027_000.jpg



ガルド・・・・・???


某サイトでミラとガルドミラのSSを見たのですが、どうやらPSO武器のようですね。
PSO知らないし、サイトで見たSSのグラッフィクが微妙だったので、さほど興奮せず。。。

psu20080707_222150_001.jpg



って、来たよ ^^;


psu20080707_231135_003.jpg

さっそくPTの皆にお披露目。
しかし特殊エフェクトも無いし、超微妙ww

相場を調べたら10Mオーバーだったので、さっそく13Mで売却w (ぉぃ
で、売却して得たメメタでサンゲヤシャをゲットしようかと。
さっそく素材を購入。

15Mかけて・・・('A`)

psu20080708_201641_000.jpg

で、さっそく交換に行ってみたのですが、異空間に飛ばされました。
コレ、もし回線切れたら涙目だよなぁ・・・・(==;

psu20080708_201647_001.jpg


psu20080708_222115_005.jpg

カッコヨスw
HP吸収能力もあるし、やっぱサンゲヤシャにしてよかったです ^^
で、気になる属性率はというと・・・・

psu20080708_222144_007.jpg


40%・・・・(;゚Д゚)


ガルド手放してよかったと実感w
コレからしばらくはΦ生活かなぁ・・・

交換用にスフィア99個集めなきゃならんし、IN率高くなりそうですw

3件のコメント

[C197] 親愛・・・もとい。親萌なる味さんへ。

リンク貼らせて欲しい+毎日のネットサーフィンの順回路に
味さんのブログを含めたいので、もし良ければアドレス教えてほしいであります☆
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C202] わが同胞からさんへ

http://wahuaji.blog19.fc2.com/

こちらこそよろしくざぜ!
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : あじ
  • URL
  • 編集

[C203] 我が師兄(?)味さんへ

リンク追加させて頂きました。
更新がんばってくださいねw
期待しておりますよー ^^ノ
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/162-87c3037a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

