Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/147-730f5bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休止中はやりたくてたまらない

でも復帰したらやる事が無い、からあげさんですコンバンワ。

復帰したら、電撃CUPの景品が倉庫に入ってたり合成率アップしてたりしたり、
GBRが始まっていたりしたわけですが・・・・

やっぱりホーリーレイ倉庫に無かった。。。orz

というわけで、クイズを外したみたいだったのですが、、、
最終ヒント見て挑めなかったのが痛かった。。。('A`)

psu20080507_235640_022.jpg

なんと、カーリーさんに頂いちゃいましたw
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ネドベド現役続行
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

psu20080507_235651_025.jpg

A武器でしたがエフェクトがイイ感じですw
というわけで、ありがたく使わせて頂いてますYO


psu20080506_231439_003.jpg

さらに、合成率がアップしていたので、電撃期間中に拾った基板からブラックハーツを合成

psu20080506_231443_004.jpg

低属性かy・・・orz
ちょいヘコみましたが、せっかくの自力入手ですし、ブラックハーツは初ゲットになるので
使っていきたいと思います・・・ (ノД`)シクシク


psu20080507_202750_001.jpg

さらに、同じく電撃期間中に拾ったシッガ・バレツを合成。

psu20080507_235541_012.jpg

属性率もなく、合成成功率も100%なので特にドキドキもなく完成 ^^;

psu20080507_235603_017.jpg

武器デザインは好きなのに、エフェクトは微妙という・・・
ボーリングの弾?(;´Д`)


てな感じで、復帰早々いろいろ集めてます。
集めすぎてやることが・・・・というにはまだまだだと思うので、これからもがんばります四様。


今日2本目なのに・・・相変わらず長い・・・・(==;;

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/147-730f5bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

