Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/145-a481175c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マンU戦見てますYO

WD関東組?、からあげさんですコンバンワ。

やっとブログ再開しました^^;
GW最終日の火曜にはネットに繋がっていたのですが、一度書かない習慣がついてしまうとホント書くのが億劫に・・・(;・∀・)

就職を機に、色々と生活環境が変わりました。

まず、関西から関東へ引越しました。
ゴミの分別、超めんどいw
以前住んでた所はそれほど分別しなくて良かったからなぁ^^;
あと、ゴミ繋がりでゴミ箱w
駅とか街中に全然無いんですね。。。。
自販機で缶コーヒーを買ったら、ずっと持ち歩くハメに・・・(==
大阪だと、駅のホームはもちろん、街中の歩道とかにも置いてあったので、、、


次にスカパーw
実家では入っていなかったのですが、、、、、( ・∀・)イイ!!
欧州サッカーコレクションとアニマックスに加入しましたw
サッカーは初めから加入するつもりだったのですが、視聴期間にアニマックス見てたら、
ドラゴンボールZやってるわ、1stガンダムやってるわ、SEEDDやってるわで加入しちまいましたw
ケロロ軍曹オモシロイデスネ・・・・


それとテレビ。
今まで部屋にテレビが無かったので、PCのモニターにアップスキャンでPS2の映像と音声を出力していたので、
ウイイレやってるときはPSUは放置状態だったわけです。
でも、これからはウイイレやりながらPSUをやるという事も・・・・w


で、最後にPSU。
やっと復帰したので頑張りたいところなのですが、学生じゃなくなったので、次の日の事を考えたプレイを。。。(==
大学の時は起きれなくても、まぁいいやって感じだったのですが、仕事だとそうはいかないからなぁw
今までみたいに朝までとかは出来ないのかと思うと、何か寂しいものがありますねw



久々に書いたせいで長くなってしまいましt
まぁ、ちょっとずつでも、なるべく毎日更新続けたいと思っているので、これからもよろしくです四様 ^^ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/145-a481175c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

