Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/137-0066e0e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

超ねむい

頭の中がぎゅるんぎゅるん、からあげさんですコンバンワ。

今日もPSUのお話をば。

電撃カップの鏡エリアではカガジが出現します。
そしてSでは先日のホシキカミ基板を、Aではシキカミの基板を落とします。
今更何を・・・と、お思いかもしれませんがw

以前書いたかもしれませんが、シキカミはファミ痛カップの時に一度手に入れたのですが、
その後財政難にみまわれまして・・・・そう、売ってしまっていたのです (;´Д`)

なので、安くなった基板を買って作り直そうかと思ったわけです。
もちろん、先日の教訓を生かし、2個購入w
で、さっそく合成した結果・・・

psu20080313_025652_000.jpg

1個目にして成功 キタ――(゚∀゚)――!!
今回は2個同時に合成するのではなく、1個ずつにしていたので、もう1つの基板が余 (ry

psu20080313_222013_000.jpg

というわけで、シキカミック作成www
何してるんだろうね、私 ^^;

さっそく装備して比べてみることに。

psu20080314_011046_020.jpg

まず、シキカミ。
どっからどう見てもシキカミ。

psu20080314_011051_021.jpg

次、シキカミック。
シキカミが黒くなっただけ。

psu20080314_011014_018.jpg

さらに攻撃時のシキカミ。
いたって普通のシキカミ。

psu20080314_011006_016.jpg

最後に、攻撃時のシキカミック。
攻撃時のエフェクトが無くなり、普通のカードと同じ弾。
発射時の音も普通のカードと同じで、シキカミとは違います。



という事で、予想通りの結果に (;´∀`)
ただし、カードは武器の柄の面積が小さいので、使っているとクバラとは気づかれずに、
何故、同じ武器なのに音と弾が違うんだ!?と驚かれる事もしばしばw

とりあえず飽きるまで、ホシキカミ、シキカミ、シキカミックを持ち歩こうと思っているので、見たくなったら言ってくださいな ^^ノシック

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/137-0066e0e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

