Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/135-2424ea94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リバプール公式戦7連勝!!

来週のマンU戦が超楽しみw、からあげさんですコンバンワ。

リバプールがCLでもリーグ戦でも勝った上に、
フェルナンドトーレスが得点ランキングでアデバヨールを抜いて単独2位になったので、ウッハウハ(死語)なわけですが、
一方で、ミランがCL敗退な上にリーグ戦でもローマに逆転負け・・・orz
こんな調子で来季のCL出場権確保は大丈夫なのか・・・・? (;´Д`)

まぁ、ローマがミランに勝ったことで、ローマとインテルの勝ち点は暫定で3!
あくまで暫定なので何とも言えませんが・・・(==



とまぁ、サッカーはこの辺にして、PSUのお話をば。

電撃カップのマガシルートでドロップする、クッボムスラナ!
落とすモンスターが大量に出ることもあって、基盤が大暴落!!
ということで購入しました☆ (ぉぃ
スミマセン・・・自力入手が無理な子ナンデス・・・リアル運無さ過ぎなのです (ry

psu20080310_000640_000.jpg

という訳で、さっそく合成。
いやw91%のコヒブミテリ失敗した君に言われてもww
という感じだったので保険として2個セット。
絶望はもうカンベンざぜw

psu20080310_031050_001.jpg

期待を裏切る結果となったわけですが、見事成功w
もう1個は・・・?

psu20080310_031057_002.jpg

もう1個も成功 ^^
つか、、、、コヒブミテリの時に頼むよ・・・ソレ・・・orz

psu20080310_032737_003.jpg

さっそく持ってみたり。
ウーム。。。。
グラフィックはテュマの方が好きだな。
というか、Aヨウメイ製クロスボウの方が・・・(ry

psu20080310_032747_005.jpg

エフェクトもテュマの方が・・・・(;´∀`)
なんつーか、、、、キラキラ感が安っぽい?w
まぁ、ウェポンビュアーでチェック済みだったので分かってましたg

というか、クロスボウの形状が縦にワイドになってるのに、発射した弾が横にワイドなのは・・・
ソニチもメンドくさかったんだなwwww


また一つ、GTの装備が充実したわけですが・・・・
最近はΦなんだよね、ばちすかーふw

その理由はまた次回 ( ^ω^ )ノシック

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/135-2424ea94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

