Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/134-62a010b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベンゼマのゴールがマンUを破る!!

ウイイレ2008の話です、からあげさんですコンバンワ。

紛らわしくて申し訳ない ^^;
マスターリーグで使用している我がリヨンが2シーズン目ということでチャンピオンズリーグに出場しております。
1シーズン目をディビジョン1から始めたので。

で、グループリーグが・・・リヨン、アーセナル、マンU、ユーベ・・・
まさに死のグループ!!
しかも1回戦がマンU!
リアルのチャンピオンズリーグでは、リヨンは1回戦でマンUに敗れてしまったので、まさにリベンジ!!
ということで、意気込んで試合を始めたのですが、Cロナウドがキレキレw
ファーディナンド、フィジカル強すぎw
ということで序盤は苦戦していたのですが、後半。
我がリヨンのエースベンゼマがナスリのスルーパスで抜け出し・・・
DFが二人詰めていたのでGKを抜くことはせずに、そのままシュート!
前に出ていたGKがシュートしたボールを前に弾き、そのボールに対しベンゼマが・・・・

ヒ、ヒールでループシュートですか・・・・(;゚Д゚)



ループシュートは見事な軌道を描き、DF2人とGKの頭上を通り過ぎ、そのままゴールへ。。。
というわけで、ベンゼマのスーパーゴール(?w)で勝ちを拾ったわけです。
もちろんリプレイデータを保存w
今度友達に見せようかとwww

とまぁ、ウイイレの方はこんな感じで楽しくやっているのですが、リアルサッカーの方でも
チャンピオンズリーグの準々決勝の組み合わせが決まったみたいですね。
昨日とは知らんかった・・・・orz
我らがリバプールの対戦相手はアーセナル!!!
1回戦のインテルといい、また何でこう・・・(;´Д`)
まぁ、ここまで来たら、どこも強いので、どこがいいとか言ってられないといえば言ってられないですが。
個人的にはローマ対マンUも楽しみだったりw
ローマにとっては昨季の雪辱を晴らす機会でもありますが、今季のグループリーグの雪辱を晴らす機会でもあるわけで。。。
ローマもマンUも面白いサッカーをするので、非常に楽しみですw


てなわけで、2日連続サッカーの話題になってしまったわけですが、PSUもバリバリですよ~?(ナニ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/134-62a010b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。