Entries



-件のコメント

[C177]

ううむー。ウイイレやってる人と話をするとすぐ話題になるけど
08は劣化が目立つよねぇw
08を購入する時に、10を500円で売っちゃったので、物凄い悔やまれるんだg

個人的にはエディットのフラッグの保存できる数が減ってたりするのにガクっときました。
結局プレミアとかめんどくさくて、チーム名しか編集してないんですがw

しかし、MLやっててチェルシーに毎回釜名がくるのは仕様ですか?w
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

[C178] 私はまだ10あるけど・・・

選手クリエイトして、10で遊んでもいいんだけどなー
友達と通信対戦したいし・・・(==
今すぐにでもウイイレ12を出して欲しいねぇ・・・・

アレだ。
総理が前に言ってたWDメンバーのチームをWDのHPのブログにでも書いておくれw


ちなみに釜名は来てないよ?w
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/133-140bc990
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やべー

頭いてー、からあげさんですコンバンワ。

なんかすっごい頭痛が・・・(==

というわけで、今日は短めにウイイレ2008の話をば。

ウイイレ2008が出てから、既に結構経っているんですけど、発売後にブログに書くのは初めてかも?
ということで、まずは恒例の(?w)不満点からw

①特殊実況が消えている
②セミオート時のカーソル移動がおかしい
③マスターリーグ時にクラシック選手を使用しないにしているのに、冬の移籍時から出現している

以上です。
発売当初はボールスピードが落ちているとかあったのですが、とりあえず慣れたので割愛。
あと、収録されているクラシック選手のラインナップとか、ブンデスリーガの事とか、
若手選手のパラメートとかもあるのですが、細かく言い出すと止まらないので、個人的に大きな不満点として以上の3点を挙げておきます。

まず①。
「ゴール前の稲妻!いつも何でそこにいるんだ!?フィリッポインザーギ!!」を楽しみにしていた身としては
痛すぎる変更・・・orz
というか、特殊実況ぐらい前作からそのまま移植してくれれば良かったのに・・・

次②
これは、もうやっていてストレス溜まりすぎ。
ボールに近い選手にカーソルがいかず、変な位置の選手にいくもんだから、もうね・・・・(==
なんですか?Wiiウイイレ買わすためですか?このストレス感はーー??

最後③
チェルシーが取りまくります。
カンベンして下さい。

若手が育たないだろーがー!!!!


で、マスターリーグのお話。
1チーム目はミランで4シーズンほどプレイ。
システムは4-4-2の中盤ダイアモンド。
シェバを復帰させる以外は特に考えてなかったので、気づけばギャラクシー化が・・・・('A`)
引退してしまったマルディーニの後継者として、ワールドサッカーマガジンで「バルサ以外ならミラン」と語っていたプジョル。
あと、移籍の噂が絶えないセルヒオラモス
他は好きな選手を中心に獲得していったので、気づけばギャラクシー・・・?(==;


2チーム目はリバプールで2シーズン。
こちらはミランと違い、まだ完成していないのですが・・・現在中断中w
システムは3-5-2。
ミランとは違いを出したかったので、若手を中心に獲得していったのですが・・・
早期にCロナウドを獲得したのは失敗でした・・・(;´Д`)
ポジション被ってるジョヴィンコ育たねー・・・・orz


3チーム目はリヨンで1シーズン目終了。
急にベンゼマを育てたくなったので、リバプールを中断させてプレイ中。
システムは4-4-2。
ジェラードとの同年代すらいないので、リバプール以上に若いチームに。
そして何故かリーガでプレイ (==
いや、だって、強いところと当たりたいじゃn
ジュニーニョペルナンブカーノが好きなので当初、RSHで使っていたのですが、リベリーを獲得して若返りを図ったのでお役ゴメンに (ry
そのリベリーもマクギーディが育ってくれるまでの代役みたいなものですが・・・・ ^^;
最初は若いが故にチーム力不足でしたが、トップ下のナスリと2トップのアグエロ、ベンゼマが得点力を発揮。
左サイドのベンアルファもドリブルスピードが増してきてイイカンジにw
やっぱり、伸びしろの多いチームはやってて楽しいですねw



さて、終わってみると長くなってたわけですが・・・・orz
マスターリーグの各チームのメンバー構成はまたそのうちに。
ミランとか、趣味全開で行き過ぎたので、晒すの恥ずかしいのですが・・・・==)ノシック

2件のコメント

[C177]

ううむー。ウイイレやってる人と話をするとすぐ話題になるけど
08は劣化が目立つよねぇw
08を購入する時に、10を500円で売っちゃったので、物凄い悔やまれるんだg

個人的にはエディットのフラッグの保存できる数が減ってたりするのにガクっときました。
結局プレミアとかめんどくさくて、チーム名しか編集してないんですがw

しかし、MLやっててチェルシーに毎回釜名がくるのは仕様ですか?w
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

[C178] 私はまだ10あるけど・・・

選手クリエイトして、10で遊んでもいいんだけどなー
友達と通信対戦したいし・・・(==
今すぐにでもウイイレ12を出して欲しいねぇ・・・・

アレだ。
総理が前に言ってたWDメンバーのチームをWDのHPのブログにでも書いておくれw


ちなみに釜名は来てないよ?w
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/133-140bc990
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

