Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/131-d6ed9fc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

失敗は絶望の元

絶望した!!、からあげさんですコンバンワ。


さて、実は電撃カップ初日の1度目のミッションで奴と遭遇してまして・・・

psu20080228_203115_000.jpg

そう、ラッピー・・・・・・アムレ?w
去年は絶望戦の最中で、確かジャッゴだったようなそうじゃないような・・・?と記憶が曖昧なのですが
今年はラブハートラインも、ラブインフェルノも手に入らないようですn
コヒブミテリとマダム・ブレラは落とすようなので、意気込んで始末したのですが(ぉ
もちろんルームグッズ3連発・・・orz
しかも、初回で会えたので、結構出るのかなー・・・と思いきや、全然会えねー('A`)
イベントなんだし、もうちょっと遭遇率だけでも良くして欲しいものデスヨネ。。。

というわけで、、、

psu20080305_203706_000.jpg

基板とコイブミ購入 (;´∀`)
自力ドロップなんてハナから考えてませんz
で、さっそく合成したところ・・・・

psu20080305_235801_002.jpg





\(^o^)/オワタ




91%で失敗って・・・・(;゚Д゚)
絶望の余り、一瞬フリーズするも、再び基板と素材購入・・・・こうなりゃ意地だぜ  (#゚Д゚)ゴルァ!!

psu20080308_030023_000.jpg

いや、流石に怒るから・・・とツッコミを入れつつ合成すると・・・・

psu20080308_093915_000.jpg

なんとか成功・・・・
つか、イベントで手に入る武器ぐらい、成功率100%にしてくれy
どんだけマゾいんだ (;´Д`)

psu20080311_020949_005.jpg

psu20080311_020959_009.jpg

で、最後に持ってみたのですが、やっぱいいなぁーコレ。
からあげさんだけ、未だにAの弓使ってたんで、これから重宝しそうです

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/131-d6ed9fc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

