Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/130-d5e09d1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりー〇

大変なことになってた、からあげさんですコンバンワ。

えー、合宿から帰ってきたのが2月の終わり。
で、今チェックしてみると・・・・

2月の記事数・・・・1!?


というか。。。


3月の記事数・・・・・・・・・0!!!(;゚Д゚)



ハイ、すみませんでしt
2月はともかく、3月は完全にサボってました・・・・orz
こういうのって習慣化されてないとダメな人間なんだよn

というわけで、定期的に見てくれていただろう人達も去ったと思われる今、こっそりと再開していきたいと思いますw

さっそくですが、まずはPSUネタから。
電撃カップは初日から参加しているのですが・・・・


・・・・スミマセン。

初日だけ顔出して、その数日後から参加しているのですが。。。(==;;

密かに色々とアイテムを入手していたりします。
というわけで、まずはコレ。

psu20080305_211954_001.jpg

出るといいねぇー、なんて軽い気持ちでAに行ったら、1周目で出ちゃいましt
しかも自分に来たよコレ。

psu20080311_021136_013.jpg

そして難なく完成。
まぁ、重要視していないものに限って成功するわけd
カードは昔は良く使ったんですけど、、、、
fTのときはもちろんマグ、GTでも片手射撃武器の位置はクロスがあるので、使用していなかったり。。。。

psu20080311_021212_029.jpg

さっそく振ってみたのですが・・・・うーーーむ。
悪くは無いけど、シキカミの方が個人的に好きだな (;´∀`)


てな感じで、再開一発目なのに、こんな温いテンションでいいのだろうかと甚だ疑問な訳ですが、
総理もラジオではローテンションなので、これで許してくださいな (ぉ



と、最後に何故か総理に飛び火させてみたり ( ̄ー ̄)ニヤリ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/130-d5e09d1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

