Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] 【トマソン】の情報を最新ブログで検索してみると…

トマソン に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/125-73a81c4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

財政難

上昇気流に乗れるか?、からあげさんですコンバンワ。

wccfのお話をば。
近況報告です。
年明け早々、ミラン縛りのチームをいじりました。

スタメン
FW:黒インザーギ、WFWシェバ
MF:黒セードルフ、黒ガットゥーゾ、CRACKカカー、黒ピルロ
DF:LEマルディーニ、WDFネスタ、LEバレージ、LEコスタクルタ
GK;黒ジダ

控え
FW:黒ジラ、トマソン
MF:白ルイコスタ、黒エメルソン
DF:黒スタム

システム
4-4-2の中盤ダイアモンド型

という以前の構成から、必要な物を買い足し・・・

スタメン
FW:黒インザーギ、WFWシェバ
MF:ISルイ・コスタ、黒ガットゥーゾ、CRACKカカー、WMFピルロ
DF:LEマルディーニ、WDFネスタ、LEバレージ、LEコスタクルタ
GK;WGKジダ(05-06)

控え
FW:黒ジラ、黒クレスポ、黒リヴァウド
MF:黒セードルフ(05-06)
DF:黒スタム

システム
4-4-2の中盤ダイアモンド型

に変更。
ルイ・コスタをキラ化し、左サイドハーフで使っているのですが、
さすがに白のときと比べ、動きが全く違い、良いパスが前線へと送られます。
あとは、クレスポの動きも、ジラルディーノに比べて良いです。コンディションも安定していますしねw
ただし、キラの枚数が増えたために、とうとう財政難を起こしましたw
しかも2回も・・・ (ry
ロケーションフリーにすると決めた時から予想されていたことですが、やはりここまで無冠なのが響いたか・・・orz


携帯で撮ったので画質悪いですが、連携画面をペタリ。

Image016.jpg

こんな感じで黄金連携が9本に増えましたw
連携線がわかりやすいように、多少フォメをずらしてます(ホントはディフェンスラインは横一直線)

今回は守備陣にもついているために、カバーリングが良く、
クリンスマンやMVPジーニョ、シェバを使っているようなヲタフォメ相手でも、大量失点をしていません。
問題だった決定力も、カカーの位置をFW寄りに押し上げた、ここ数試合では上昇しているように思います。
EPCの準決勝でシェバ、インザーギが2得点、カカーが1得点の計5得点で勝利していますし、決勝もインザーギの2得点で勝利しました。

というわけで、EPCを取りましたw
残り30クレを切って、初タイトル><
EPCぐらい楽勝だろwと、思われるかもですが、私の操作がヘタな上に、知り合い以外の対戦相手はヲタフォメばかり・・・(ry
まぁ、ロケーションフリーでここまで勝てなかったのだから、ヘタというのが大きかったのでしょうが^^;


とりあえず、今後は任期終了後の事を考えて、カップ戦とRLに絞って、なるべく賞金獲得していこうかと。
来期こそは、ボバンを投入したいと思いますw


よくよく考えてみると、知り合い以外でヲタフォメじゃないチームとやったことないな・・・(==
末期だし、ヲタフォメ使うような人間以外は嫌気がさして辞めちゃってるのかもn ('A`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] 【トマソン】の情報を最新ブログで検索してみると…

トマソン に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/125-73a81c4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

