Entries



-件のコメント

[C134] カウンダ

なんかPS2でガンダム無双スペシャルっていう完全版がでるみたいですねぇ。2でかよって感じだがw やってみたかったから買うだろうな~。リバース→デスティニーDC→無双な流れになりそうだ。PSU獣だけで手一杯になりそうだなー。ああ、リオンモードは15時間くらいな内容みたいね
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C135] うへ

・ガンダム無双
・・・スクリーンショット見る限り、あんまり趣味じゃなさそうなんだよn
ガンダムのアクションゲームだと、もっとこう、NT的なアクションをしたい私が・・・w

・リオンモード15時間
それってフルボイス聞いて15時間なんだろうな・・・きっとw
ストーリーから考えて、リオンモードは普通のと比べてそんなにボリュームと思いますよw

リバースは3ラインの戦闘は楽しかったけど、テイルズの技とか消えてて微妙だったからなぁ
ストーリー、キャラ、世界観、どれをとっても個人的にダメダメだったし・・・
あれはもはやテイルズじゃ無いy



それより、イースⅦの開発状況が気になります。
Ⅵ出てから4年越しの続編発表だからなぁ・・・

後は、ホロウ出してから2年経つ、タイプムーンの新作が待ち遠しいです・・・
いい加減コラボゲーとか移植とかやめて、月姫2作ってくれ (ry
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/123-d1896668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナンテコッタ

ラジオ聞いててこんな時間、からあげさんですコンバンワ。

年が明けて、最初の日曜日ということで、久しぶりにナナカナ聞いてみました。

私の部屋にある、コンポはCDの読み込みが逝ってしまっているので、普段は封印中。
たまに起動しても、MDとラジオ聞くぐらいにしか使われてませんw
まぁ、ようするに、封印を解くのがめんどくさくて久々になってしまったという事 (ぉぃ
アニスタTVで後日聞けるという油断が、またコレに拍車をかけているような気もします。

そんなわけで、久々にナナカナを聞いたのですが、まさか1時間に拡大されている上に、生放送になっているとはw

今回限りではなく、これから毎週なようなので、これは聞くしかw
というか、毎週生放送って、大丈夫なのかネ・・・・大変そうでs ^^;

そんなナナカナからCDが出るそうです。
「ナナカナBOX 1・2・3!」というタイトルで、4月から6月分の放送が収録されているそうな。
CD3枚組みで6千円!

ぶっちゃけ・・・・躊躇してしまう値段だな・・・・
3ヶ月分ということで、12回分の放送、約6時間分の放送が詰まっているわけですが、1回に6千円の出費をすると躊躇ってしまう私w
これが、1枚ずつを3ヶ月連続リリースとかだと買ってしまうんだろうけど・・・さて、どうしたものかw
私が聞きだしたのが、確か7月か8月ぐらいなので、聞いてない放送ばっかりなのはいいのですが・・・うーむw

ちなみに、初回限定生産らしいので、早期決断が要求されます ^^;
普段は聞けない地域の方やパソコンを持っていなくて再放送を聞けない方、このCDを買って聞いてみてはいかかでしょうか?w




うーむ・・・・

2件のコメント

[C134] カウンダ

なんかPS2でガンダム無双スペシャルっていう完全版がでるみたいですねぇ。2でかよって感じだがw やってみたかったから買うだろうな~。リバース→デスティニーDC→無双な流れになりそうだ。PSU獣だけで手一杯になりそうだなー。ああ、リオンモードは15時間くらいな内容みたいね
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C135] うへ

・ガンダム無双
・・・スクリーンショット見る限り、あんまり趣味じゃなさそうなんだよn
ガンダムのアクションゲームだと、もっとこう、NT的なアクションをしたい私が・・・w

・リオンモード15時間
それってフルボイス聞いて15時間なんだろうな・・・きっとw
ストーリーから考えて、リオンモードは普通のと比べてそんなにボリュームと思いますよw

リバースは3ラインの戦闘は楽しかったけど、テイルズの技とか消えてて微妙だったからなぁ
ストーリー、キャラ、世界観、どれをとっても個人的にダメダメだったし・・・
あれはもはやテイルズじゃ無いy



それより、イースⅦの開発状況が気になります。
Ⅵ出てから4年越しの続編発表だからなぁ・・・

後は、ホロウ出してから2年経つ、タイプムーンの新作が待ち遠しいです・・・
いい加減コラボゲーとか移植とかやめて、月姫2作ってくれ (ry
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/123-d1896668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

