Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/121-b11bba92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まわれ~♪

TODのジョニー、からあげさんですコンバンワ。

ブログパーツが増えてたりします。
年末のWaveDriveアワーでも話題に上っていた、PSUぴたっ!を設置。
PSUのメンテ、アップデート関係の情報が表示されます。
なかなかに便利。


それと、先日にも紹介したと思いますが、カップヌードルのパーツ。
公式サイトから頂いてきました。
タイマー部分をクリックすると、面白いアニメーションが永遠の3分間を紛らわしてくれますw
WaveDriveでは、夜になると誰かが「ラーメン!」と言い出すので、その際には是非にw
まぁ、私が一番活用しそうですがw


そして、本日。
新たにアクセスカウンターを設置してみました。
北斗の遺言にも飽きた・・・・ってか、いつの間にか空気のような存在になっていたのd
FC2の共有デザインの人気ナンバー1になってたものなのですが、、、
ナンバー1は伊達じゃないw
こういうシュールな(?w)デザイン、大好きですw

今年はこのカウンターが、その役割を存分に果たしてくれるように、頑張っていきたいと思いますw



・・・・元旦に設置すりゃよかったデスネ   orz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/121-b11bba92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

