Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/120-d8c2dc8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天国と地獄。

顔文字キタ━(゚∀゚)━!、からあげさんですコンバンワ。

前からブログ読んでくださってる方は分かるかもしれませんが、顔文字のバリエーションが増えました。
以前はかなり乏しかったのですが、ネット上で顔文字辞典というのを落としてきて導入しました。
普通のと2chのがあったのですが、もちろん2chのを選択w
いや、だって、2chのって楽しいじゃn
で、何を変換したら何が出るとか、慣れるまではサッパリなので、積極的に使っております。


さて、話は変わりますが、年明け早々、PSUで色々ありましたw

まずはコレ。

psu20080102_023311_013.jpg

フラウドゥークとテュマが同時に出るの図www
リーダーの萩さんが超星霊だったのですが、それにしてもありえないw
最近何気に星霊の影響力が上がってる気がします・・・
以前のように、「光ってるだけじゃね?」って状態に比べると、大変喜ばしいことですw

psu20080102_023412_016.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


で、さっそく合成

psu20080102_074409_000.jpg

psu20080102_074420_001.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


そしてテュマを売却し、ナノポリマーを購入。

psu20080102_185342_000.jpg

カタラクトを装備するため、S鎧合成に挑戦してみる・・・・

psu20080103_001908_004.jpg









ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!








ちょwおまwwココが本命だろーがーーーーー!!!www
と、涙目な結果に。
ホント、うちのパシリって空気読むのウマイワー・・・・・orz
チャコサマに言われた通り、合成成功率アップ期間待てばよかったですネ・・・・(ry

出来たシノワオキクは総理の部屋に奉納。
月光さんが、総理の部屋に〇〇オキクを奉納すると合成成功率がアップする伝説があるというので、それに賭けてみる。

で、めげずに潜ると・・・

psu20080102_215600_002.jpg

また来ましたw
ホント、買った奴は良く来ますネ・・・なんでさ。
本来なら、欲しがってたデルさんに譲るところだが、金欠と絶望の極みなだけに、渡せませんでしたー・・・
まぁ、この時は皆1個ずつ持って行ってたのでおkということに。

そして、さっそく合成。

psu20080103_141233_000.jpg

成功して、嬉しいはずだが、なんか悔しいw
うちのパシリはNSC(吉本の芸人育成学校)にでも通ってるんじゃないだろうなw

まぁ、2本も同じウォンドなんていらないので、売却。
で、シノワ現物買えないかなー、何か安くて良いもの無いかなーと思っって検索してたら・・・・・あったよw

カン・ウーwww


これ買うか!ということでアイテム総理 整理に乗り出す。
シノワを合成したときに、余ったメメタで微属のストームラインを買っていたのですが、それも結局売却。
一度だけ、シエルでカタラクトを撃ったのですが、SS撮るのを忘れてたことに売ってから気づき、またまた涙目 (ry

で、何品か整理した結果。。。。

psu20080103_224857_001.jpg

買えましたwww
属性が氷なのでアレですが、まぁ20%台だし満足。
常時エフェクトタイプでオーラみたいなのがイイ感じですw

psu20080103_224923_008.jpg

psu20080103_224919_007.jpg

さっそく振ってみる。
振ったときにもフォトンの玉?のような物も溢れるので、さらに (・∀・)イイ!!

psu20080103_224954_021.jpg

psu20080103_224956_022.jpg

psu20080103_224946_016.jpg

さらに調子に乗って、回ってみるw
うむー・・・いいなぁww

という訳で、最終的にカン・ウーをゲットしたわけですが・・・・
元々、中ボスを作ったのが、カン・ウーとグッダ・ホーンを装備したいがため・・・ってことだったので、目標の8割ぐらいは達成したかなと。

今は更に、ソロ周回が出来るように・・・ってのも、目標の一つになっているため、まだまだ満足には至りませんが ^^;



さて、MAGの方はいよいよ大詰め。
私も、プーシャンを交換出来たので、残る交換品はディスク4枚とソニチのみなのですが。。。
ツインルビーバレットが出ません。
そして何より、来ませんw
・・・・・買うしかないのか? (==

中ボスのレベルも上げなきゃなので、ラストスパートをかけていこうかと考えております。





それにしても、長い記事になっちまったn・・・・・・・(;・∀・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/120-d8c2dc8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

