Entries



-件のコメント

[C19] 今日は・・・

はじめまして、wavedriveのけいすけと申します。
今日(というか明日の午前1時20分)は藍蘭島のアニメですねぇ。 僕も見ますよ^^
お互いブログ更新がんばりましょう^^ 
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : けいすけ
  • URL
  • 編集

[C20] むむ

はじめましてですー。
藍蘭島のアニメ・・・関西だと放送日若干遅かったような気もしないでもない(ぉ
頑張りませうー^^ノ
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/12-5fd73507
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

からあげおいしく作るなら~もみもみ~♪ (エロ

どこからともなくエロイノイクナイ!!と聞こえてきそうな、からあげさんですコンバンワ。

まぁ今日は私のキャラ名である、からあげさんについてのお話をば。

そもそも何故「さん」づけなのか、実はこの「からあげ」とは食べ物の唐揚げではないのですハイ。

まぁ突き詰めていけば唐揚げになるのでしょうが。。。
とりあえず、からあげさんは食べ物ではありません。

たべられません   (しつこい

では、何なのかというと
ながされて藍蘭島という漫画がありまして
その中に出てくる藍蘭島という島の、西の森のぬし、その人の名前をとっています。

そのからあげさんというのが、また強くて。
烈火の白刃などと呼ばれていたりして。
過去に東西南北のぬしを倒し、島最強と呼ばれていたりして。
今では2児のパパだったりして。
責任感強いわりに、イタズラ好きだったりして。

まぁ・・・

ニワトリなんですがね


・・・ま、気になった方は漫画読んでみてください。
兄メカアニメ化もするそうなので。
いわゆる萌え系っぽいですが、どちらかというと、ほのぼの日常+ギャグかな?

私はぬし様の活躍の話が好きなので、恋愛話のところは余り興味ありませんが (ぉ
にゃんこなぬし様もサイコーです四様

ちなみに、からあげさんという名前は前やってたネトゲではペットにつけていました。
ゼリッピだったかな?
今回はキャラにまで昇格したわけですがw
これからも!どうか!なにとぞ!からあげさんをお願いします!! (ホント選挙カーどうにかして

そんなこんなで、明日も・・・かかってこ~い!!(ナニ

2件のコメント

[C19] 今日は・・・

はじめまして、wavedriveのけいすけと申します。
今日(というか明日の午前1時20分)は藍蘭島のアニメですねぇ。 僕も見ますよ^^
お互いブログ更新がんばりましょう^^ 
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : けいすけ
  • URL
  • 編集

[C20] むむ

はじめましてですー。
藍蘭島のアニメ・・・関西だと放送日若干遅かったような気もしないでもない(ぉ
頑張りませうー^^ノ
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/12-5fd73507
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

