Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/117-327c99fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パエリアといえばナデシコ (本日2本目)

懐かしいですね!、からあげさんですコンバンワ。

年内最後のwccfということで、友達と25クレやってきました。

使ったチームはKYミランパエリアスキー

まずKYミランですが、以前晒した構成をいじりまして、ロケーションをフリーに変更w
言い換えるならば、

趣味全開!!

ですw
ミラン好きとしては、やっててこれほど楽しいチームも無かったり ^^
好きな選手だけで構成していると、勝敗がどうでもよくなってくるから怖いw

という訳で、新しくなったチームを晒してみます。

スタメン
FW:黒インザーギ、WFWシェバ
MF:黒セードルフ、黒ガットゥーゾ、CRACKカカー、黒ピルロ
DF:LEマルディーニ、WDFネスタ、LEバレージ、LEコスタクルタ
GK;黒ジダ

控え
FW:黒ジラ、トマソン
MF:白ルイコスタ、黒エメルソン
DF:黒スタム

システム
4-4-2の中盤ダイアモンド型

です。
まだチームを起動したばかりなので連携が微妙。(カカーから黄金が2本FWに延びていますg)
中盤のダイアモンドのサイドがセードルフとガットゥーゾなので、サイドアタックは期待薄。
よって、ロクに勝てていませんw
あと、上のチームメンバーを見ればわかるかと思いますが、、、、

復刻版キャンペーン外れました・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ウェア・・・クリンスマン・・・ボバン・・・・orz
いっそ、ボバンは買おうかと思っております。
セードルフよりボバンの方が好きですしねw (ぉ
あと、キラに出来るのはキラにしたいなとは思っております。

この日の戦果はというと・・・・散々でした。
タイトルホルダーズカップを落とし、FMも負け越し、RLD2は最終戦で負けたため、D2残留・・・orz
まぁ、黄金連携も増えてきてますし、次回以降に期待しましょう ^^;



次にパエリアスキー。
これは、スペイン縛りのチームです。
ロケーションはU5。
チーム名がアレなのはアニメのナデシコの影響だったりします・・・
スパニッシュって単語より、こっちが出てくる私どうy

チームメンバーを晒してみます。

スタメン
FW:ビジャ、WSAビセンテ、WFWホアキン
MF:イニエスタ、シャビ、シャビアロンソ
DF:プジョル、マルチェナ、ファニートグティエレス、オレゲール
GK;レイナ

控え
FW:白モリエンテス、白ルイスガルシア、レジェス
MF:白セスク、ラウルアルビオル

システム
4-3-3の中盤ダブルボランチ

ビジャは黒なのですが、いい動きをしてくれますw
持ち前のスピードを活かしての飛び出しが多いです。
ビセンテとの黄金連携も得点に繋がっていますし、ホアキンもフェイントを入れてサイドをよく崩してくれますw
ただまぁ、デルオルノが無いので、苦肉としてプジョルをLSBで起用しなければならないのが痛いです ^^;

この日はローカルに出場するも、1回戦でPK負け。
なんとかプレシーズンカップを取るも、RLD1への返り咲きを誓って挑んだRLはD2残留・・・・orz
D2を完璧な強さで優勝→D1を1勝も出来ずに8位で降格→勝ちきれずに3位でD2残留。
これがパエリアスキーでのRLの奇跡です ('A`)

パエリアスキーも敗戦(というか引き分け?)が多かったのですが、最後のFMでは、ビジャが4得点した上に失点0と、最高の形で勝利。
どうやら作戦ボタンを細かく押しすぎてたのが敗戦の原因?と問題点も見えてきたので良しとしておきます。



で、この日ゲットしたカードはというと・・・
ピルロ、デルピエロとリーチ目(キラのあるカード)が来るも全て黒。
開始から12クレ後、パック換え・・・これは期待出来るw
しかし、シアラー、ラーション、ジュニーニョと再びリーチ目が来るも黒 ('A`)

そろそろ疲れだした、パック入れ替え9枚目に、、、


YGSファブレガスキタ――(゚∀゚)――!!


持っていなかったのでコレは嬉しいw
まぁ、セスクは白があるので、その前にリーチしてたピルロやジュニーニョ、ラーションの方が良かったですが^^;

その日、何より嬉しかったのは、初めてシャビ(黒)を引けた事w
さっそくアルベルダを外してシャビを投入。
シャビとシャビアロンソの両ボランチが両方共パサータイプというのはどうかと思いましたが、そこは趣味なので問題無しw
ボランチの位置にパサーを置くのが好きなのですよw

というわけで、戦果は微妙でしたが、引いたカードにはそれなりに満足しているので、
今年最後の締めくくりとして相応しいものになったかとw
普段は5クレ、10クレな人なので、結構疲れましたがw



年明け後は、11月ぐらいから続いている勝ちきれない病を克服することを
最初の目標としてやっていきたいと考えています ^^;;

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/117-327c99fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

