Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/116-de74a0a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もしかして、オラオラですかぁ!!?

YESYESYESYES・・・OH MY GOD!、からあげさんですコンバンワ。

キャス男のビキニスイムウェアが売れました。
4Mの臨時収入が入ったので、5thの中ボス用の装備を買おうかと思い、候補をあげてみる。
中ボスはfFですが、多少装備に縛りを・・・というか趣味に走っています。

ランス    ・・・ムグンリュクはそれなりに高く、ムクテンゲキも雷A槍は4本あるのでスルー
ソード    ・・・カン・ウーは欲しいが、20Mなんていうトンでも価格なのでスルー
ツンクロー  ・・・10と11を既に所持。属性が限定されているので何本も必要無くスルー。
ナッコォー

・・
・・・
・・・・・・・・・グッダ・ホーンか!!

という訳で、☆11ナックルのグッダ・ホーンを購入。
エフェクト無いので、優先順位は低かったのですが、他に特に手頃な物が思い当たらず、コレに。
グッダ・ホーンはスケラと違い、属性が限定されてないので、光と土の20%台のを2本購入。
以下SS。

psu20071229_034306_023.jpg

エフェクト無くとも、武器デザインは個人的に最高w
無印の攻略本見る限り、12ナックルのグッダ・イッガ(?)はデザインがダサかったので、
こっちで属性揃えてみるのもいいかも?

psu20071229_034414_041.jpg

ボッガ・ダンガ。
fFなってから、ナックルをちっとも使って無かったので、これをきっかけに頑張って育ててみようと思ってます。

psu20071229_034303_021.jpg

ロバット。
完全にスッポ抜けてるじゃまいか!! (;゚Д゚)
というツッコミは無しでw
先ほど、ストミをクリアして取りましたw

psu20071229_034508_050.jpg

グッダ・ホーンのデザインから考えると、ズッパが一番あってるかな?

あと、スケラ(☆10ナックル)も購入。
30%が600kという驚きの安さw
睡眠も稀に付くし、エフェクトもいいし、ナックルPAは倍率も上がってていいのにネ・・・・(;・∀・)
まぁ、氷限定なので、その辺があるのかも?
イルミなってから、炎の敵少ないからなぁw

最後に。
マズルフィーバーも300K切ってたので買っておきました。
以前、1Mで売った覚えがあるので、まぁ、得したかな?と。
Sマシンガンなので、GTの時しか使えないのは痛いですがw






あ・・・・・
鎧揃えなくちゃいけないの忘れてた・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/116-de74a0a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

