Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/114-61b7369e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝まで生周回

TEスブラ、からあげさんですコンバンワ。

今までDEスブラと思ってました。
月光さんに突っ込まれて発覚。  (/ω\)ハズカシ・・・
どうりで、検索かからない訳ですよw


さて、いきなりですが、素材ガオゾラン・ロッドが出ました。
で、一緒に潜っていた参姉妹から

「この際作るんだ」

とのご命令が出まして。
参姉妹に命令なんてされたら・・・純情な私では逆らえませんy ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

で、基板買いました。 (ぉ

しかし、問題がひとつ・・・・素材のガオゾラン・ロッドの必要数が7個・・・・><
いくらイベントで出やすく、手ごろなお値段になっているとはいえ、常にオケラちゃんな私ではそうそう揃えられません。
ということで、5thの中ボスで寝る前に一周と思い、始めたCでしたが・・・

デルセイバーかよ・・・・orz


しかも、、、、、

3周連続でかy



NPCはカザロドック欲しさにルピカを連れているのですが、当然、緑ばっかw
というわけで、こんな時間まで潜ってました。(現在朝の6時半)
4周目にしてガオゾランと対面出来たわけですが、C故にB武器が落ちてしまう始末・・・
Sだとレアはガオゾランロッドの基板と素材のみですが、Cだと杖まd (ノД`)

とは言え、会えただけでも今日は良しとしました ^^;
会えないと素材も落ちようが無いですしね。。。
で、ボス箱から最後にこんな物が

psu20071227_054959_001.jpg

属性は土の23%。
なかなかの属性だったということもあったので、とりあえず納得して終わりました。


ところで、GTライフなのですが、Jさんからクッボ・テュマを頂きましたw
しかも、現物www
これで、武器面のGT装備は揃いました ^^ノ


Jさんに感謝 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ



で、テュマを頂くきっかけとなったのは、先日私が行ったサンタ。
チームメンバーのマイルームに「からあげサンタ」としてプレゼントを配って周りました。
実は、前々から計画していたのですが、決行数日前になって忘失・・・・(==;;
当日の深夜、明石屋サンタを見て思い出しましたw (ォィ

そのとき撮ったSS。
コンセプトはプレゼントを配り終わった「からあげサンタ」が「からあげさん」に戻りにエステに行くところです。
帽子がサンタ仕様なので ( ̄ー ̄)bグッ!

psu20071225_053718_023.jpg

チームのSSBBSにうpしたものと同じものなのですが、実はコレ、Take2だったり。
以下Take1。

psu20071225_053650_022.jpg

明日もやるんかよ!!w
と、画像整理してて自分で突っ込んでしまった1枚w
明け方まで配っていたせいで、眠気で頭が回ってなかった模様。
撮り直ししているときに、知らない人来て結構焦りました^^;


誰に何贈ろうとか、どんなメッセージ残そうとか考えながらやってて、またやりたいと思えるぐらい、楽しかったです ^^

お歳暮って形でもっかいやっても、しつこくてツマラナイだろうし、次はいつになるかわかりませんが (;・∀・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/114-61b7369e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

