Entries



-件のコメント

[C130]

うおー、エフェクトかっけえw
ちょこちょこボウガン使ってる身だし一度装備してみたいなー
まあfGなんで無理ですけd
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

[C131]

GTなればいいじゃまいk
確か前にテク使ってたからFoのレベルもそこそこなのでは?w

いや、いっそ 3rd ハジメルンダ
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/112-56485e01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっふー

大掃除憂鬱、からあげさんですコンバンワ。

ホントメンドイ。けど、しなくては。。。

さて、先日ドラさんに貰った、クッボ・テュマの基板ですが、ついに待ちきれなくなり合成慣行しちまいましt
いや、だってさ。
Jさんが完成したとか言うんだもの。。。

psu20071223_182523_002.jpg

で、結果は・・・

psu20071223_235603_003.jpg

完成だぜ、ひゃっふーwww

早朝につき、テンション変('A`)
まぁ、完成直後にチャコサマから89%での失敗談を聞かされ、ぞっとしましたg
うちの子も90%3連敗の経験があるので危なかったのですが・・・

psu20071223_235615_006.jpg

psu20071223_235611_004.jpg

psu20071223_235617_007.jpg

さっそく試し撃ち。。。
やヴぁい・・・良すぎるz

で、こいつを装備するために、晴れてGTに戻ったので (たぶん去年の今頃以来)
ヒルダさんに倣ってこんなのを購入。

psu20071223_235701_008.jpg

psu20071223_235716_011.jpg

psu20071223_235710_009.jpg

そう、リカウテリ。
ヒロクテリに比べてグラもエフェクトもシンプル。
よかよかw
で、どうやって、こんなものを買うメメタを捻出したのかと言うと・・・
ソリパ売却 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

うーん・・・ヒルダさんみたいなGTを→やっぱイイ弓持たないとなー→
→リカウテリかヒロクテリ→どっち買うのもメメタg→手持ちのアイテム売ってM単位つきそうなのは・・・→
→相場検索→ソリパ10M!!→しかし、シエルの腕スロg→バレセイブあるじゃんw→

→売っちゃえwww

という脳内遷移がありましt
リカウテリ掘るぜ!!なんて根性もありませn
まぁ、後悔はしておりません。
で、ソリパ売って、リカウテリだけ買ってもメメタ余るしもうちょい装備欲しいな・・・となり

psu20071224_024812_015.jpg

ツイントルネード購入 ( ・∀・)アヒャ
さっそく試し撃ち

psu20071224_024822_016.jpg

こちらもシンプルで良い感じデス
後はGTの装備として、バレットダンスを狙っているので、潜りつつ相場が落ちたら基板でも買おうかと。

というわけで私のGTライフが始まったわけですw


なんか書き終わってみると凄く長くなったんだg
ま、いつもの事ですがね (==

2件のコメント

[C130]

うおー、エフェクトかっけえw
ちょこちょこボウガン使ってる身だし一度装備してみたいなー
まあfGなんで無理ですけd
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

[C131]

GTなればいいじゃまいk
確か前にテク使ってたからFoのレベルもそこそこなのでは?w

いや、いっそ 3rd ハジメルンダ
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/112-56485e01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

