Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/110-edd34941
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

〇の魔人改め、〇の神

絶望した!、からあげさんですコンバンワ。

今まで何度、この言葉を叫んできたことでしょう・・・
しかし、キャス子・ビス男が超だった今日、ついにレアドロップフィーバーg
ボス箱を開けて緑一色の風景とはオサラバです。

psu20071221_213218_003.jpg

チームメンバーと一緒のPTで、1周目にして風呂剣登場w
しかも自分に来る。
しかし、既に昨日購入済み・・・・orz
購入したものは来るんだよなー・・・・(==

2周目。Tルビーバレットが出るも、SSを撮り忘れる・・・・
もちろん買ってはいないので、手元に来ず・・・><

psu20071221_225004_005.jpg

そして3周目。今度はバッチリ撮影。
買ってはいたものの手元に来ず。
まぁ、持っていない人に行ってたので良しとする。

psu20071221_225131_006.jpg

まだ3周目。
からあげさんに装備させたいがために狙っていた、カザロドック登場。
しかし手元に来ず。。。。
まぁ、テクターさんに行ったので良しとすr

psu20071221_225730_008.jpg

まだまだ3周目w
ついに登場。本命クッボ・テュマ
ドラさんに行ったものの、使わないということで、風呂剣と交換してもらう><
まさに神様 (´Д⊂グスン

psu20071221_233240_009.jpg

PT解散後、別メンバーと合流。
ライン登場。
しかも2周連続でSAY-LESSさんにw
Jさんは持っているらしく、私かマリアさんのどちらかダイスで勝った方に譲ってくれるということに。。。

しかし言うことを聞かずに・・・

私VSマリアさんの決闘開始

psu20071221_235826_010.jpg

この後二人の仲裁によって無事ダイスが行われる。
私3、Jさん3、SAY-LESSさん3というミラクルの後に、、、
マリアさん1www
笑いのわかるPTでしたw
ラインの性能はショップ見る限り、ネタ以外の何物でもないようなので、まったり作ろうかと

他にも、SSが取れていないもので、
サイレンスレジスト、カタラクト、Tデュランダル、ツインヴァリスタ、ラボルカティ×2等が出ました ^^ノ

とりあえず、テュマをドラさんのおかげでゲット出来たので、あとはバッヂ集めつつ、
リカウテリとTルビーをメインに狙っていこうかと・・・
テュマをゲットしたので久々にGTにでもなろうかと画策中でs

テュマの合成は、もちろんイベント後の15%うp期間に行います。
そうすれば100%成功しますしねw

もう1つ基板が手に入れば、スグにでも合成するんですけどねー ^^;;
さすがにムリか?w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/110-edd34941
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

